Hair Cut | maco's HAPPY☆BLOG

maco's HAPPY☆BLOG

はるばる九州の地にお嫁に来て早10年
日々のあれやこれや綴ってます♪

やっと ヤマンバから脱出。。。?!(笑)



何ヶ月ぶりかに美容院へ行ってきたよカット



クセ毛のワタシは 美容院へ行くと言うことはいつも同じ



『クセっ毛なので とにかく手入れがラクチンな髪型に♪』



そうすると たいていは



毛先にレイヤーいれて すいて ザクザクと軽い感じにカット



『だいぶスッキリしましたねぇ~!!cut!



ってなるんだけども



今日の美容師さんは

(行きつけの美容院がないワタシ・・・欲しいんだけど)



ボブっぽいカンジがいいと思います』



って言うんで 久しぶりに結構バッサリ



でもなんか落ち着かないなぁ~



やっぱりもう少し毛先が薄い感じが好きかも・・・woman



maco's  HAPPY☆BLOG