やってきました♪ 我が家の姫さん。。。
ホントはママの手作りケーキなんてのが一番理想なんだろうけども

今年もやっぱりケーキやさんで買いました~

しかも 数日前から予約しなくちゃと思いながら
ウッカリ前日になってしまい チーが希望していた ジュエルペットの絵を書いた
デコレーションケーキの予約が間に合わなくなっちゃった



仕方がないので 普通のフルーツのデコレーションケーキに
ごめんよチー。。。ってことで あひるとウサギの砂糖菓子をのせ・・・
でもウサギでも大喜びしてくれたよ よかったよかった



たまたま姪っ子が発表会か何かで着た時のおさがりがあったので
せっかくのお誕生日 可愛くドレスアッ~プッ
あっ・・・でもチーさん そのポーズはドレスの時はいかがなもんかと。。。

う~ん 仕方がないので見方を変えて マリリンモンローってコトで!!
さて 気を取り直し・・・
はらり~んっ♪
来年から幼稚園 遠足で使えるしちょうどいいか



ケーキのチョコを食べれるのは 誕生日の人の特権よね
今日 車の中でいつものことながら 『パイパイ~』 と騒ぎながら
オッパイのんで寝ちゃったチーさん



まったくもう いつまで飲むんだか・・・(年の為繰り返しますが 3歳 デス!!)
抱っこにパイパイばっかで面倒くさいなぁ~って思いながらも
こうやってチーを赤ちゃん抱っこ
で抱いて寝れるのも ホントにもうあと少しだなぁ~
で抱いて寝れるのも ホントにもうあと少しだなぁ~って 口半開きでキモチよさそ~に眠るチーの寝顔を見ながら ちょっとしんみり
兄ちゃんに関しては もう抱っこは腰にきますっ
(・・・笑)
(・・・笑)元気に大きくなってくれてもちろん嬉しいんだけれどもね
我が家には この可愛いサイズの(笑)チビッ子はもういなくなっちゃうんだな~
って思ったら 何だかちょっと寂しくて パパと寂しいね~。。。って

でもきっとこれからも また違う楽しみ&嬉しさがあるもんね♪
この抱っこの時のこの幸せ気分 いつまでも忘れたくないなぁ~
大好きなチー 3歳のおたんじょうびおめでとう愛をこめて
ママより
ママより









