『さぁ~、今年もやるで~!みんな来てな~!』 ってチラシにつられ?!
今日は夕方から 兄ちゃんの学校である夕涼み会に行ってきたよ
『お祭り』 ってほど大きくはなくて出店も少し ホント夕涼み~
って感じかな
って感じかななので 人手もそう多くはなくて のんびりブラリ~。。。
兄ちゃんは同じクラスの男の子と一緒にずっと遊んでたよ
その子がね 兄ちゃんのコトを 『○○○~!!』 って下の名前で呼ぶんだけどね
幼稚園ではずっとお友達に 『○っくん』 って呼ばれていたから何だか新鮮で
男の子同士が名前で呼び合うのって 何かカワイイなぁ~

って 楽しそうに遊ぶ子供達を眺めながら ひとりニヤリ



ワタシ 学校行くの結構好きなんだよね♪ 学校にいる子供を見るのって何か楽しい
子供も家にいる時とまた違ったスイッチが入っているっていうのかなぁ~?
『学校モード』 って感じ?!学校で遊んでいる時って ホント楽しそうなのよ!
それを見てこっちも 『ふ~ん そんな感じなんだぁ~
』 みたいなね(笑)

』 みたいなね(笑)ノリのいい 『コパカバーナ』 から始まり 『君の瞳に恋してる』 マイケルの『スリラー』
ジブリや映画音楽など 知っているなじみある曲をたくさん演奏してくれました
日も落ちてきて涼しい風がふわり~って吹き込む中
思わず鼻歌うたいながら 足でリズムをとりたくなるような音楽
う~ん 生演奏はやっぱりいいね いいな ワタシもやりたいな
チビクロ兄ちゃん マックロな顔に目が光って ちょっとコワイ写真ですが・・・(笑)
近くの工業高校から燃料電池車(カート)がやってきて試乗ができたよ
兄ちゃんも喜んでレーサー気分 ぶつかって壊しやしないかとドキドキした
『乗るっ!!』 大張りきりのチーは ワタシと一緒に乗ったよ~♪
ワタシも今日は何だか楽しかったよ♪
『おもしろかったね~!』 3人大満足で帰りましたとさ






