こんにちわ〜爆笑爆笑爆笑


週末はブログを含めて
全休息しました🙇🙇🙇💦

週明け初日の透析日でした。
本日の体重増加は
2㌔🤏💮💮
いつも通り順調に透析を終了しました👏。

私の住む地域はまだですが、
関東地域は梅雨明けだとか〜🤨

とりあえず
急に先週から始まった
真夏のような暑さ☀で
生活リズムがなかなか
掴みにくくて、
苦心しています。

娘🐶のとの散歩が🌅朝の始まり
になるのですが、
☀が出てから散歩に行くと
既に気温🌡️が高くて
日焼けの危険😅⚠️てへぺろ
にもさらせれるので
今は朝5時に前に
散歩に出ます。

透析日は帰宅後そのまま
洗濯🧺したり、
ペンレスを貼ったり、
病院の準備をして 
出発時間の8時までの時間を
過ごします。

帰宅後はいつも通り
休息を取って
体力チャージ⤴️⤴️⤴️

夕方の娘🐶との散歩が
19時位の日の暮れしか出れない🥲

毎年の夏は徐々に身体をならして
いけるのてすが
先週からの高温になかなか
順応せず🥺🥺、

元々 遅い就寝😴で眠りが浅い
私の睡眠時間が
益々減って
少しグロッキー👊👊👊

まあ自然現象なので
仕方こと……。

季節が変わっても
透析🩸を含めて、
やらなければならないこと
は同じなので🤣🤣
時間の割り振りを
考えて🤔

普通の日常を過ごします🤗🤗🤗