こんにちわ〜びっくりびっくりびっくり


今日は一言で言うと

暑い!?プンプンプンプンプンプン


いつも通り朝イチに娘🐶と

散歩に出かけた時から

梅雨独特の蒸し暑さもやもやもやもや


朝の家の用事を早めに済ませて

実家の母親おばあちゃんに作り置きの

惣菜を届けて買物へ〜🛒


午前中にも関わらす、

車中🚗クーラー🌀を

使用しても

暑い💦🥺💦💦


素早く買物🛒を済ませて

帰宅するも、

既に身体に熱がこもって

眼👀の前がクラクラ🥵🌀😨🌀😨


着ていた👕洋服を脱ぎ捨てて😅

半パン、タンクトップに着替えて右矢印

クーラーの中で身体の熱冷まし⤵️⤵️


夏の始まりでこうなると

夏本番☀️は思いやられる〜🤔🤔


それでも毎年の事だし、

季節に関係なく

毎日の生活パターンは

変えることなく

上手く、時間の調整をして

夏☀を乗り越えなければ

なりません。


殆ど暑くても発汗🥵💦💦しなくて

透析をしている私は

喉が乾いても過分な水分🚰を

摂取出来ません。


なので………😂


自宅は夏☀の間は冷房が付けっぱなし

になります🤣🤣🤣。


気温の高い日中はモグラ生活🙇🙇

になります。



私の夏☀の上手く乗り越える

方法です💦💦。