こんにちわ〜ウインクウインクおねがい

今日の朝は☔が降っては
なかったのですが
ジメ~😅とした
梅雨独特の気候でした👀

私は相変わらず
朝から娘🐶との散歩が
一日の始まりです。

非透析日は
朝早くから家の洗濯🧺や掃除
片付けを済ませて、
その間に母親に持っていく惣菜を
作って、実家へ行く。

そして近くのスーパーで
買物を済ませて帰宅する。

本日もすべて済ませて
夕方までの休息です😴😴。


これが私covid-19が蔓延
してからの生活パターンです。

まず基本的に家族以外の外食🍴
は行かない。

大型ショッピングモールへは
行かない。

食品の調達は近くのスーパー3件位に
絞って素早くすませる。

外出後は着用していた下着以外の
衣類は全て着替え、うがい手洗いは
必須。

約2年間は通院以外はこのように
過ごしてきました。

まん延防止措置解除後色々な
規制が緩和されて、
止まっていた経済も
まわり始めてます。

依然として私の住む地域では
毎日1000人程度の感染者の 
報道が毎日ありますが
慣れてしまって🥺💦
大きな事柄ではなくなってきています。

しかし透析患者は感染=入院の定義
は変わっていないようです。

私も緩和のされた範囲では
行動は取りますが、
一番感染リスクの高い
家族以外との食事ナイフとフォークは避けています。

もし感染ゲホゲホして自分が苦しむのは
自己責任だからしょうがないのてすが
透析室内の方々に
迷惑がかかるからですショボーンショボーン

あるニュースの専門家医師に
よると
「来年の春ガーベラ位にには普通の風邪🌀扱いになる」

一年間か〜🧐🧐

Muskゲホゲホ生活まだまだ続くのですね〜笑い泣き


緩和されたとはいえ、
やはり最善の注意注意をして、
その中で
目一杯普通の日常を送っていますおねがいおねがいおねがい