こんにちわ~爆笑爆笑爆笑

週明け初日の透析治療を
終えて、
只今体力チャージ中⤴️⤴️⤴️

本日の透析🩸は……。
私が金曜日の透析後
自宅で漫画の様な転け方を
(🍌の皮を踏んて滑る)
して後頭部にタンコブ
肩と臀部に青あざができた為に
医師の診察が必要になり、
いつもより開始が遅くなりました🥺🥺。


透析中に抗凝固剤予防接種を注入しながら
血液を循環するので
体に傷や青あざがある場合は
悪化することが
あるので絶対に申告しなければ
なりませんパー


医師の診察サーチの結果、抗凝固剤予防接種
通常とは変更し💦
約30分遅れで開始になりました。

CT検査も勧められましが、
手足の痺れ等なかったので
今日は保留しました🥺。

今日は普段は透析後の予定は
入れないのですが……。
20日で夫の仕事関係の振込🏦と
娘🐶の部分トリミングハサミの予約が
今日しか取れなかったので😅😅

透析後🩸夫と娘🐶を自宅で
ピックアップして
娘🐶を美容室ハサミに預け〜
銀行🏦で振込を済ませ〜
娘🐶の出来上がり時間を
利用して外食🍴
娘🐶を迎えに行って
やっと帰宅です。

金曜日の私の転倒😭😭の為に
バタついた一日になりましたが
何とかクリア出来ました👏👏👏

週の始まりが
コレだったら
週末迄
ゆっくりとはいかないかも🤣🤣🤣

とりあえず今日も普通の日常を
上手く過ごせそうです😄😄👏👏