こんにちわ〜爆笑ニコニコ

今日は梅雨の束の間の
晴れ間☀

朝は変わらす犬🐶との散歩かの
始まりです🤗。

洗濯機🧺を🌀2回して
いる間に
実家の母親の為の惣菜を
作り🧑‍🍳
洗濯物🧺を干し終え
いざ
娘🐶を連れて実家へ〜

実家に行くと
デイサービスで仲良くしている
お友達おばあちゃんから
キムチを買ってきて依頼された🙇
とのこと……。
それも専門店のもの🤔🤔🤔

そのお友達はデイサービスに併設
されているホームに入居していて
月に決まった日数しか
外出を出来ないそうで😅😅

気のいい母親は私をアテに
して👀明日持っていく約束を
したそうです🤣🤣🤣

去年ま躁うつで身体の調子が
悪く😣入退院を繰り返して
いた母親がディサービスに
通うようになって
見違えように元気になり
楽しそう🤗に過ごしている
人間関係の為だと思い🤔

今日は娘🐶と母親を
実家に留守番をさせて
私一人でキムチを買いに少し離れた
韓国料理専門店へランニングランニング

そして母親の飲み物や果物等を買いに
普段行くスーパーへ買物🛒

今日の午前中は朝から長い〜
半日てした🥱🥱。

自分の母親の為だと思って
してますが……。
わざわざキムチ専門店
へ行くって……。

これってパシリのパシリ!?
と思わず考えてしまいました🤔
が…………。邪念を捨てて🚯
少しでも母親が楽しく過ごせるならば
と良いように考えるように
します。

相変わらず透析のない日は
忙しく過ごす
普通の日常です🤣🤣🤣。



明日は一週間サイクルの
最終透析日です。
休憩できる週末が待ち遠しいです。
爆笑爆笑爆笑