こんにちわ〜爆笑爆笑爆笑

全国的に梅雨に入りました😯
私の地域も一日中☔です。

本日の体重増加も1㌔🤏🤭
無理なくキレイサッパリ✌️
除水と透析を終えて🤭
体力チャージ⤴️⤴️⤴️
も終えて🤣
夕食🍴の準備も終了しました💦
 

同じペースで食事を摂取している
私のドライウェイトは約10年以上
変化はありません😁😁。


外食🍴やもちろんデリバリー😁も
利用しますので
ストレスはほぼありません。


お恥ずかしい話しですが
年齢を重ねると
燃焼効率が悪くなり
中性脂肪の数値が高くなる🤣🤣🤣

透析していると
病院で定期的に血液検査🩸が
あります。

ありがたい事ですが🙇
知りたくない😵😅
データも丸見え👀👀
になるので🤏🤔🤔

どうしたものかガーンガーン
楽天的です笑い泣き笑い泣き

 
今日も普通の日常を
上手く過ごせそうですてへぺろ