美白化粧水で一本目で効果を実感した化粧水✨









美白のスキンケアは一本目じゃ中々効果はでないものが多くって、継続して使うのが大切じゃないですかσ(^_^;)?

でも私は沢山色んなのを試したいから、リピートすることはあんまりないです💧



私の友達がキールズで働いているから、新しいの出たよってことで買って試したんだけど、、、

最初はやっぱり、ん?って思っていたんだけど、半分使ったくらいから、あれ?白くなってる?って思い始めました😌🎵

やっぱり最後の方には妹からも白くなったよねって言われて効果を実感しました👌


液体は少しキラキラ?が入っていて、トロっとした液体です。
でも顔にキラキラがつくようなこともないですし、艶っとするわけでもない不思議な化粧水でした。




美白で効果出たのが初めてだったので興奮しました‼️
でも今はリピートはせず違うのを試しているけど、やっぱりまた使いたいって思うアイテムですね😤💡


今は美白よりも肌に良いものを試したい時期なので、また機会があれば買います✨