4時間待ちの先にある鎌倉の・・・ | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

週明け月曜の昼前、ちょっくら鎌倉散歩へ。

相変わらず、いやいや前回よりも明らかに人

すごっ!


暑いからとりあえず、とっととランチへ。

ひと気の少ないとこ少ないとこを探します。

(そんなとこどこもありゃせん!)


横須賀線が(江ノ電じゃなくてね笑)見える小さな

ご飯やさんを見つけて。

メニューはひとつだけです。

優しい一汁三菜定食頂きました。

ランチしたら、カフェは鉄板!

散歩して長谷の有名なアイスシューのお店へ。

日替わりアイスシューのバニラ、桃。

これ!ホントに美味しい!バニラと桃のバランスが

絶妙!

お店の方と話して、昨日(日曜)は長谷寺4時間

待ちの列だったと。


はぁ〜〜!

アイドルのグッズ購入より並ぶんか⁈

恐ろしい!(そこと比較すな!笑)


私はカフェでまったりする方がいいです。

絶対に並びません!いや、並べません!

暑い!

並ばなくとも、あちこちキレイな紫陽花

咲いてますから。


甘いの食べたらしょっぱいの。

歩くからカロリー消費激しくて⁈知らんけど笑!

七里ヶ浜へポテトを食べに。


鎌倉行っても食べるばっかです!笑

これが大人の正しい鎌倉散策!⁈