羽田空港でインスタ映え⁈ | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

こんにちは。
梅雨らしい蒸し暑い日が続いてますね。

アロマタッチ・さとう式リンパケアセラピスト
のmacoです。

私の遊び場⁉️笑 羽田空港にて
{3AA12895-89E3-4115-ABC5-D42A7A98E4E4}
インスタ映えスポットが期間限定で
ありました。
いろいろなところで、待ち時間が長くて

と、あった映えスポット❗️

しかし、誰もおらんし照れ

入り口のお姉さんは、チェキ的なカメラで写真
撮影してくれるし照れ

BBAもとりあえずやるよね〜笑❗️
{2018CE17-7C9E-4A88-8FCE-7BF133FD5390}
ピヨちゃんの中へ入ってみる。

え⁉️これって映えてるの⁉️笑ニヤリ
{AEA156DD-87E6-4AC6-867F-BE76F3EEB8CC}
なんか、韓流アイドルのMVにあるヤツ笑⁉️

映えたかどうかは知らんけど楽しいから
やってみたー笑ニヤリ

若い子がやると映えるんだろーね笑

吉田さんのディズニーブログ並みに
macoさんの羽田ブログ書けそうだわ笑おねがい
(ランチはナンカレーでした)
{C59FBB3F-AA1D-4866-BEFE-3856DE33E4E5}
そして極め付けは推しと同じポーズで写真を
撮る❗️

と、いうヲタクっぷり笑ラブ
{CC8DC7EB-0168-4AE5-97A1-56F1EE95CB78}