雨嵐の週末、アロマとミネラルお話し会 | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

おはようございます。
梅雨の晴れ間が嬉しいですね。

アロマタッチ・さとう式リンパケアセラピスト
のmacoです。

雨嵐の週末でしたが、

♪はじめてのアロマ*ミネラルお話し会♪
を藤沢にて開催しました。
{44325C0A-A773-4F66-B22C-3CEFF8A7C574}
足元の悪い中アロマを仕事、セルフケアで
お使いの方。

まだ、使ったことがないけど興味があると
いう方が参加してくださいました。
{23587AEC-108B-4503-B929-E6E1A9624082}
みなさまの共通点、

健康、美容に意識が高い❗️

医療だけでなく、ナチュラルなケアをしたい

それぞれのお悩みもあります。
{D729B07E-1A52-4D05-BCEA-B4634A907A88}
心・体を整えて健康に自分らしく生きて行く
ためのセルフケアをお伝えしました。

みなさまとても熱心にメモされ、質問も
してくれて私達も学ばせて頂きましたおねがい
{ED20811E-32B6-40FD-9DF0-EB603279AA89}
終了後は藤沢で有名なへっころ谷へランチへ
向かいました。

ほうとう御膳にデザートの発幸パフェも
もちろん頂きます。
{759EB979-C378-4A5F-826A-5150819A8982}
う〜ん照れ 
安心安全なごはんは人を穏やかにしてくれます
{6C60BBE9-506D-45EC-8ADF-B11CC2BA1B1A}
いつもは無理でもたまにはね。

ジャンキーなモノも勿論食べてます。

しかし、ミネラルとアロマオイルでしっかり
デトックスしちゃってまーすニヤリ
{8779FEC6-5717-4D7D-86D1-886EEB6564CB}
♪はじめてのアロマ*ミネラルお話し会♪
   7月4日(木)    10:00〜
   スターバックス藤沢菖蒲沢店
   
   どなたでも参加いただけます。
   ご興味ある方、質問等はメッセージから
   どうぞ