皇居でお花見弁当食べながら新元号 | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

こんにちは。
桜も満開ですが寒い日が続いてます。

アロマタッチ・さとう式リンパケアセラピスト
のmacoです。

昨日、超久しぶりのお出かけ
{0AEFB131-571F-49A1-81BB-7E2803430ED7}
駆け込み需要 東京桜観覧ツアー

東京丸ビル前から歩いて皇居乾門の通り抜け
から始まります。

厳重なセキュリティチェックから
お〜!すごい人、人!
{12A29BDA-84AC-4FC3-BB17-8138BE45DF39}
そう!この日は新元号発表❗️

皇居の桜を見ながら、
お花見弁当をいただきながら、発表を
見てました。

「令和」

周りにいたおじちゃん達はスマホで即情報が
入るワザ?知らないから

みんなに報告してあげます笑

ザワつくね〜笑

お弁当食べ、千鳥ヶ淵や靖國神社の桜も散策
{41E63715-DA57-4106-87AA-D9B77403B172}
バスに乗り、東京の桜並木をグルッと周遊して

高輪プリンスホテルの日本庭園の桜観覧です

冷たい雨に雷?こりゃ私はラウンジでコーヒー
でも飲んでたいわ笑えー

庭園にあるお茶室はこのツアー会社限定公開
してくれましたが、迷路?笑
{07C735B6-F7C4-4AB1-A426-C3E20AE999F0}
ここ、結納やお茶会で借りたら
お高いんだろうな〜笑

次はあの目黒川の桜です。
{D0C83713-782A-4C20-8E46-51B7478F13B3}
桜の前にヲタク達の提灯が楽しい〜
桜の前に提灯を楽しむヲタク笑
{333E5021-E899-4BC9-9990-CF60226448AB}
来年私もやろうかな〜笑

やっと桜に目が行きます笑!
{7937DCFB-83C7-4723-B28A-30E90379E014}
目黒川を後にして最後は、隅田川クルーズで
浅草へと向かいました。
{4DB2AE17-E441-4836-B417-5E8EDAA3D1B9}
夜の浅草ははじめてで、いつもは行列で
なかなか食べれない大黒家の天丼を晩御飯に
いただき
{506BAF34-7A2A-4A1B-9C51-069205B3769D}
1日東京の桜を満喫して新元号を皇居で知り

春からなんだか、縁起がいいわ〜おねがい
{D0DD22D4-6E7A-4B92-8569-7A65AA37E11D}