女子力あげちゃう?衝動買いしたアレ最高! | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

こんばんは。
エアコンいらずの涼しい1日でしたね。

さとう式リンパケアセラピスト、セルフ
ケアマスター、そして幸せパワーストーンの
macoです。

最近買って良かったモノのご紹介です❗️

ドライヤー❗️

え⁉️

○イ○ン?   いやいや違います❗️
{26AE5B28-4FCF-4B4B-8F91-EB45F49B8651}
先日、スポルティック 2017 のイベントで
ブースを出していた会社のモノです。

どう見てもドライヤーは、必要なさそうな
(失礼じゃないか!笑)
おじちゃんに、乾いた髪にドライヤーを当て
て、もらい。

見た目普通のドライヤーですが、
{07BF4FAB-48A6-43EF-A54D-D3AFDD90C430}
え⁉︎マジか⁉️ つるつるやんキラキラ
しっとり〜ラブ

なんで?なんで?

一緒にいた2人のかわいい女子も驚きで❗️

買うよね〜笑ニヤリ みんな笑おねがい

しかも、思いの外バカ高いお値段ではなく
(量販店に置いてあるくらいの)

今では、わたしのワガママヘアも
このドライヤーで乾かして朝起きたら、
つるっつるで、手ぐしだけで手間いらず口笛
美容院でトリートメントしてもらいたての
感じですキラキラ

娘も超絶気に入って、つるつるうるおい
ヘアに大満足ですピンク音符

これは、いいモノに巡り会えたと、

感激です❗️
{4F3C9106-06D0-461A-8662-2DB5F9CB66C4}
(店舗、ネット販売はしておらずこのような
 イベント出店のみの販売らしいです。
  素人に売って頂けるのは)