しいたけさんがエフヨコに | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。


こんばんは。
穏やかな春を思わせる一日でしたね。



幸せパワーストーンのmacoですピンク薔薇



土曜の午後に、ボーッといや、ボケーッと大好きな

          芸人      じゅんご

が出てる、エフヨコ聞いておりました。

ちなみに、昨年末の生ライブも行きましたけど。
                     ショッパナ 



本日のゲストは、占い師の

                     しいたけ  きのこさん

DJの遠近さんの声が。


ラジオ初登場だそうです。



しいたけと言うお名前の由来や、

2017年の、開運のお話しをいろいろされてました。


ペンを取り、しいたけさんのトークを書き書きしました。


今年は、


        言ったもん勝ち‼️


{A0FDABFB-6C3C-4614-816C-06B42642B67D}


だそうで。


整ってなくても。
勢いで行動する。
勘違いくらいで、かまわない。

そして、有限実行でやりきる。



金運UPは、
毎朝鏡で、自分の笑顔をながめる。

自分で、自分をほめる。

お金持ちは、お顔が光ってるそうですよカナヘイきらきら
てかりじゃなくてね。



                 自撮りカナヘイきらきら


これ、いいそうですよ。


自分の笑顔の顔がわかるしねニコニコ

{2C51D9F9-D430-469A-B6F0-7220BD312F70}


1日一回自撮りしてみよ爆笑




意外と、スーパーセルフィーだったりして〜笑

{E1AEA3E9-DB62-4A40-A104-F3E2395FC8BB}