近づいてくる月末。



私にとって今年3度目の関西遠征になってほしい。



そしてオルフェーヴルの今年初戦。



今年は『産経大阪杯』を始動レースに選んだ。



昨年は日曜日に行われた『阪神大賞典』での始動だった。

思い出したくもない逸走。

外に大きく膨れ、最後の直線ありえないくらいの追い込みをみせたがまさかの2着。



今年はどうなるのだ!?



無事にレースに出走してほしい。そして先頭でゴールしてほしい。



怪我なく順調に進んで、出走するならば『宝塚記念』を連覇で飾って欲しい。



『天皇賞春』はどっちでもいい。



なによりオルフェーヴルの体調を見極めて、フランスでの勝利をっっっっ8aa1ビックリビックリビックリ