近づいてくる月末。
私にとって今年3度目の関西遠征になってほしい。
そしてオルフェーヴルの今年初戦。
今年は『産経大阪杯』を始動レースに選んだ。
昨年は日曜日に行われた『阪神大賞典』での始動だった。
思い出したくもない逸走。
外に大きく膨れ、最後の直線ありえないくらいの追い込みをみせたがまさかの2着。
今年はどうなるのだ![]()
無事にレースに出走してほしい。そして先頭でゴールしてほしい。
怪我なく順調に進んで、出走するならば『宝塚記念』を連覇で飾って欲しい。
『天皇賞春』はどっちでもいい。
なによりオルフェーヴルの体調を見極めて、フランスでの勝利をっっっっ![]()
![]()
![]()
![]()