生涯現役!! -29ページ目

生涯現役!!

基本的に毒にはなっても薬にはならないお話です。ソッチ方面に耐性がある方だけご覧下さい m(_ _)m

今回はスロッターの健康管理について詳しく研究し、その分野の世界的権威をお持ちの




Dr.キニスキー氏にお越しいただき、ある中年スロッターの状態を見ていただきました。






Dr.キニスキー>みなさん初めまして、私は知人の紹介により、1人のスロッターが天使ドランカーの病に侵されているとの情報を受け、彼の状態を判断する為来ました。






先生、今ホールに入ろうとしているのがお話しに上がりました彼なのですが、いかがでしょうか?






Dr.キニスキー>足取りも軽く、蛇行するでもない極めて普通の状態に思われますが、安心してはいけません。




天使ドランカーは人間の脳を侵す病ですから、しばらくは彼の様子を見ない事には判断出来ません。






先生!彼がツインエンジェル3の前で立ち止まりました。・・・何か考えているようですが?






Dr.キニスキー>おそらく、どちらの台に座るか考えているのでしょう。




片方は1502G中BIG1回REG2回、もう片方は959G中BIG1回REG1回・・・私はこんな危険な台絶対に座りません。






先生!彼が1502Gの台に座りました。口元に笑みを浮かべているように見えますが・・・






Dr.キニスキー>確率論から言って、おそらくはBIG確率の収束を期待しての行動でしょう。




コノくらいなら一般のスロッターでも考える事ですからね、しかし危険な行為には違いありません。






先生!彼が携帯電話を持ち出し何かしているようですが?







Dr.キニスキー>マイスロパスを入力していますね、マイスロにはプレイデータが閲覧出来る機能がありますからね、特定小役をカウント出来る便利なツールなんですよ。




コノくらいなら一般のスロッターでも実行してますからね、データを重視する人ならやらないほうがおかしいですよ。






先生!彼が3千円程度でMBを引いたみたいです。






Dr.キニスキー>低投資で当って良かったですね、しかしノーキュン。がっくり肩を落としていますね・・・ややっ!


















生涯現役!!-111014_182230.jpg




銀コインを獲得してニンマリしてますね。おそらくミッション達成率が上がったのでしょう。危険な状態です。






先生!何が危険なのですか?






Dr.キニスキー>彼の達成率は現在13%です。即ちあと2%で嫁カスタムが開放されるんですよ、もしその目的での着席なら極めて危ない!!




もっと近づいてみましょう。






先生!彼に気づかれるのでは?






Dr.キニスキー>その点は大丈夫です、普通の人には見えませんが周囲に結界が張られています。




私たちが近くで観察しても彼には気づかれないでしょう。






先生!彼が追加投資を始めました!あっ、携帯を出しました!










生涯現役!!-111014_184319.jpg




Dr.キニスキー>中段チェリーですね、普通の人でも手が止まる瞬間です。しかし白7揃いで撮影せずコノ画面で撮る行為は危険です、症状が進んでいるやもしれません。






先生!彼が白7揃い画面を飛ばしてボーナスを揃えようとしています。口元は笑っているのに目は真剣な眼差し、私恐い・・・






Dr.キニスキー>スマイリー酒井現象です。普通の状態ではありませんね・・・




おそらく彼の携帯には白7画面は既に納められているのでしょう。






しかしながら先生!彼のプレイを見るに普通の人と変わらないように思えますが?






Dr.キニスキー>それがコノ病の難しいところなのです。キチンとチェリーを落としてカバンを狙っている。実に判断が難しい。ややっ!












生涯現役!!-111014_190013.jpg




彼の手が止まり、考えていますね。単独成立かチャンス目制御か?しかし赤7同色の為私は中チャンス目のリール制御であると判断します。






しかし先生!彼の台は中々ATに入りませんね、しかしお構い無しにプレイしているように見えますが・・・








Dr.キニスキー>おそらく彼の頭の中には15%達成しかないでしょう。全て打ち込んでもまだ続ける勢いです。




ん?中チャンス目が来ましたね、ややっ!














生涯現役!!-111014_192214.jpg




リリベ!確定ですね。しかしココで撮影するとは・・・極めて危険な状態ですね。






しかし先生!彼は中々ボーナスを揃えようとしませんが・・・






Dr.キニスキー>彼は何かを狙っていますね。あぁ~!!


















生涯現役!!-111014_192322.jpg




これを狙っていたんですね!あぁ~次のシーンは刺激が強すぎて貴女にお見せするワケにいかない!!








先生!彼は大丈夫なんでしょうか?








Dr.キニスキー>極めて危険な状態と言わざるをえません。彼の身体からピンクの波動が発せられています。




もはや、手遅れなのかもしれません。






先生!彼の台がキュンキュンしてます!!
















生涯現役!!-111014_194053.jpg




Dr.キニスキー>どうやら彼の目的が達成されたようですね。しかし挟み打ちで下段揃いを狙っている時点で・・・彼は・・・間違いなく・・・








どうやら席を離れるようですが?






Dr.キニスキー>QRコードを取得しニンマリしていますね。目的が達成されたようです。








あぁ!先生!!彼が隣の席に!!!






Dr.キニスキー>むむっ、危ない!おそらくは嫁カスタムを確かめたいのでしょうが、いかん!彼を止めないと!!!






先生!私もう限界です!!続きは明日にしてください・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マイスロデータ(2台目)


ゲーム数 1208G


BIG確率 1/402.67(H-遥 中チェリ)(H-葵 弱チャ目)(葵-N 弱チャ目)

MID確率 1/302(遥双子 強チェリ・中チャ目・弱チャ目)(葵双子 中チャ目)

合算    1/172.57


天使タイム 13キュン


クルミ揃い(天使タイム) 1


ベル 92回(1/13.13)


かばん 12回(1/100.67)


チェリ合成 23回(1/52.52)


弱チェリ 14回(1/86.29)


強チェリ 9回(1/134.22)ボーナス重複率22.22%(中チェリ含む)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1台目の最終ボーナス確率(1765G)


BIG 5回(1/353)


MID 4回(1/441.25)


合算 9回(1/196.11) 



2台目の最終ボーナス確率(2868G)

BIG 6回(1/478)

MID 9回(1/318.66)

合算 9回(1/191.2) 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マイスロミッション達成率 13%





マイスロやってて感じたけど、キッチリ数字に表すと見えてくるモノがアルね!


で、この日の2台目と前日のマイスロデータを


据え置と仮定して合成してみた・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マイスロデータ(2日間の合成値)


ゲーム数 1662G


BIG確率 4回 1/415.5


REG確率 5回 1/332.4


合算    1/184.66


ベル 152回(1/10.93)


かばん 15回(1/110.8)


チェリ合成 30回(1/55.4)


弱チェリ 16回(1/103.875)


強チェリ 14回(1/118.71)ボーナス重複率21.42%(中チェリ含む)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


う~んサンプルG数が少ないなぁ(^o^;)


特に私はボーナス確定画面まで回すんで、


実際の確率は上記よりも高くなるし・・・



納得いかぁ~ん!




てなワケで、次の日も逝って来ました(;^ω^A


だって、あと2ぱ~で嫁カスタムが開放出来るんですもの(*v.v)。


プラスこの2台の特徴ってゆーか、挙動を身を持って体験する為に・・・


おかげで、面白いデータが取れたかな?!


それなりに、ネタも作れたしね☆


続きは次回、乞うご期待 ('-^*)/










嫁カスタム開放したら、誰にしよう・・・












生涯現役!!-111014_192341.jpg

悩むなぁ~









てんてけて~んキラキラ

黒ピーターの大胆予想音符


本来なら前回の続きを書くトコロでありますが、私こと黒ピーターの経験に基づく予想をしちゃいますニコニコ


実は今夜もネバーランドに逝っちゃってネあせる


実践+解析値の無い上での事ですが…


土日にいつものホール、天使に設定入れる可能性が極めて高いデス!!


ホントは私自身で、確認したいケド…


土曜は仕事、日曜は家庭の都合で打ちに行けないんだしょぼん


勿論、根拠はあります。

だけど、その根拠を実践記を交えて書いてたら…

月曜日になっちゃうんだショック!


だから、勝手に勝負を申込む事にしましたニコニコ


土曜なら中の台ビックリマーク日曜だったら中の可能性が高いケド、ウラかいて外の台もあり得る!!


見事、高設定が入ったら私の勝利ドキドキ


…だけど、高設定が入らなかった場合は私の負けには ならないんだなにひひキラキラ


その理由は、以前魔女対決の時ひらめき電球



私が、あえて3回通った店があったよネf(^^;


あの時と、同じ状況だから言えるんだなべーっだ!



勿論、打ち手側の要求と経営者側の考えは



相反するモノなんだろうケド…



例え話をあげるにひらめき電球


"優秀な社長の条件の一つに、従業員に夢を持たせつつ、上手に騙す事が必要である。"


てゆーのがあるんだキラキラ


ホント経営者ってのは、従業員の立場で聞いたら


ゾッとする考えを持っておられるからね~ショック!



まーこの話しは置いといてあせる


私のブログを見て、実践するもヨシビックリマーク打たずに、日曜の夜データだけ確認するもヨシビックリマーク


さぁコレで週末が楽しくなって来たネ音符


願わくは、ネバーランドの終末にならん事を…べーっだ!ラブラブ

昨日も帰宅前にネーバーランドへ


頭じゃ分かっているつもり、つーか身体がゆー事聞かないのよ~


ヤバイね(((( ;°Д°))))




・・・で、天使3の前へ


客付きゼロ!ボナス確率 1以下!!


しかし、迷わず1台へライドオン(^^ゞ


確証はないが、日曜から据え置き傾向+一昨日~昨日は出し切れていない


おまけに昨日私が打った片方の台は、今日もボナス確率1以下でこちらも据えか・・・



てな考えで、打ち始めました。 もちマイスロ起動で(^▽^;)


達成率は、0ぱースタートです(;´▽`A``



生涯現役!!-111013_190043.jpg

おおっ!何か来ましたよ~。やったー(*゜▽゜ノノ゛☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マイスロ結果


G数 848G

BB回数 0回

MB回数 2回(青黒×2)弱チャ目×2


ベル 1/10.6

かばん 1/212

チェリ合成 1/84.8

弱チェ 1/121.4

強チェ 1/282.67


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あっるぇ~!?下げたかな??


一応この台の現時点のボナス確率は


BB 1/1192 MB 1/298 合算 1/238.4


で300G回してギブ。(´д`lll)


もう何か苦行に感じたのね、やっぱ楽しくないとモチベーション上がんないよ




・・・チェンジします。もう片方もBIG確率1/500以下だけどな




ボナス後528Gで引いたケツ双子


生涯現役!!-111013_200318.jpg

なぜか 消化中に どきゅん!


確か背景は昼だったような!?


そして何故か 2キュン


MB当選時であれ消化中であれ、これは喜ばしい事ですな




んで189Gでコレ!


生涯現役!!-111013_201828.jpg

ミッション・・・プレミアなんちゃらと出ましたよ!


マイスロやると、フラグ察知が早くなりますね


てんてけてーん!だったケドな



MB終了後、ベットで・・・




生涯現役!!-111013_202040.jpg

どきゅん!


背景は上を見れば分かりますね!これは良い兆しなのでは・・・




チャンスゾーンでいきなり!!!



生涯現役!!-111013_202231.jpg


これって・・・






生涯現役!!-111013_202301.jpg


クルミリプね! てかコレ揃わんかったらボナスって演出も有るのかな?



・・・なんか派手な事になっているケド、約1500Gプレイしてて


私まだBIG引いてないのよ~(><;)


でこれって、最低2キュンだよね~


で、2キュン目のラスト4Gで ミソNo.999(次回継続確定なんちゃら)


って出てね、弱チャ目が2連続したのは覚えてるけど、3連続してたって事かな?


マイスロすると、新たな探究心が湧きますな(*^.^*)



んで、結局4キュン・・・って事はMBで2個当選だったのかな?


コレって良い傾向?それとも低設定の場合MB当選が優遇されるの?


気になるポイントだから 解析後の答え合わせの為、書いとくね!




その後ようやくBIGが・・・



生涯現役!!-111013_204148.jpg

まさかコレで当るとはwww


実に個人フラグで、約1700GでのBIGですよ!


まあ、基本的に今日はツイてないね設定云々は別としてね





BIG中はクルミリプで1キュン確定!


で、2キュン目自力(><;)


でその次は何故かナビが???


この2キュン目の自力って CZ中にトンデモ確率で突入リプが成立したのかな?


それとも、2キュン目のレア役で当選 (弱チャ目3連無しクルミリプも有り得ない)


ホント次々に謎が出て来て飽きさせないわ(´0ノ`*)




んで、その3キュン目・・・






生涯現役!!-111013_205629.jpg


中段チェリー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




生涯現役!!-111013_205713.jpg


ん~、私は双子の方が好みかなwww



そして~





生涯現役!!-111013_205755.jpg


ゲッターロボ!



~なんか、釘宮さんが写メ撮らんかって言ってたばい。


個人的にはゲッター1って言いたいんだけど、ジャガー号とベアー号が逆なんだよね~ヽ(;´Д`)ノ


次プレイで狙ったケド揃わんかった・・・リール制御かな?かな?


あっ、今度はハイパー遥だったおー!


何も引けなかったけどな・・・orz



んで、4キュン目で・・・







生涯現役!!-111013_210436.jpg

げ・ちぇ・な・・・www


葵遥だたよ~



で最後自力1キュン加えて


生涯現役!!-111013_211931.jpg


これ・・・もう一声欲しかったな



最後に検証したいけど長くなったから明日ね~!

え~皆様、朝晩めっきり涼しくなりましたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?


私の所は局地的に・・・





生涯現役!!-111012_204948.jpg

と、なっている模様です。



つーかさ、




生涯現役!!-111012_205056.jpg

ココまでやっておきながら、逆転パターンで



ドーン!!は無いんじゃね



そもそも何でこーなったかって言うと・・・






もう片方のネバーランドに天使達が降臨したんで、

様子見に行って来ましたよっとにひひ



全5台キラキラ空きは1台ビックリマーク…が私はケンに回りましたf(^^;


理由は危険な匂いが漂っていたから(^_^;)


トップ台は既に確定してたしね~



丁度、S君とバッタリ会って



S君>ツイン3って辛くないですか?


黒ピ>確かに辛いと思うよ、だけど何故か座っちゃうんだ(^▽^;)ヤバイね~




一台以外は箱使ってねーし、マイスロ客はゼロ!


それでも、皆さん打ち込んでらっしゃる・・・


俯瞰で見るに、チョッと恐いかな~って思たわ(><;)


しばらくブラブラして、全台空きそうにないんで


さよなら~





んで、もう片方のネバーランドの様子見に・・・


コッチは設置台数が少ないんで・・・・・埋まってますね(;^_^A


まぁ、折角来たからネタ作りに電脳龍をば・・・


勾玉揃い→ブッブー→ドラミ→ブッブー→虎ミ→ブッブー・・・



駄目だ!全然っ駄目だぜ!!





てなワケで、221Gのフクゾー君へ ライドオン!


取り合えず福ゾーンHITしたんで打ってたら上のヤツだったって事で





ま~40Gを華麗にサイクリングでw


終了後、1G福ゾーンって(°Д°;≡°Д°;)




生涯現役!!-111012_205902.jpg


これって、デキレなん?それともホントに福ゾーン??


取り合えず、終了→通常→次ゲーム ドーン! (((( ;°Д°))))


もう、心臓に悪いから勘弁してほしいわ!




・・・結局初当り5回中、1回リリベ引き戻しの他は福ゾーン


全て単で乗ったG数はtotal100G程度。


ハネ物みたいに下皿遊戯、展開悪いんで移動します・・・






現在、閉店1時間前!


なのになんで・・・






生涯現役!!-111012_215705.jpg


座ってんだ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ



いや~ 私は否定派だったんですけど、



師匠>それだけ打っているならマイスロしない手はないよ、プレイデータも残るし


     何よりやってない人より、朝一有利に働く場合があるしね!



って諭されて、昼の内に登録だけ済ませてたんですよ(●´ω`●)ゞ




・・・確かに一抹の不安はあります。



マイスロ始めたら引けなくなるって、ブログネタにもってこいな事になりそうな・・・



しかも、BIG確率1/500でB・R比率ほぼ 1:1 の台ってキケンすぎる!



んで、持ちコインラストで入った強チェリでREG→0きゅん



んで、打ち込んで2夏目追加で・・・




生涯現役!!-111012_221859.jpg


遅れ入ってコレ、お願いしま~す





生涯現役!!-111012_222128.jpg

下父最高ですw全く持って素晴らしい(〃∇〃)


葵葵葵・・・ただ今閉店25分前・・・



きゅんきゅんしなかったし、一確チャンスも訪れなかったケド、


えびばでぃ夢CHUでなんちゃら♪を堪能したんで今日はこれでヨシ


って思ったら、自力で天使タイム入れてやんのw


まぁご愛嬌だよね~(;^ω^A


したらば・・・







生涯現役!!-111012_223444.jpg


ただ今閉店10分前・・・オール左第一停止で突入


まだ間に合うよね





生涯現役!!-111012_223814.jpg


ただ今閉店7分前・・・またもや左第一停止で突入


焦りは感じるケド、記念撮影www


この時ばかりは 当るな~ って願いました






生涯現役!!-111012_224019.jpg


閉店5分前に終了!そしてQRコード取得!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マイスロデータ


ゲーム数 454G


BIG確率 1/454(H-葵 中チャ目)


REG確率 1/454(遥双子 強チェリ)


合算    1/227


天使タイム 4キュン


ベル 60回(1/7.57)


かばん 3回(1/151.33)


チェリ合成 7回(1/64.86)


弱チェリ 2回(1/227)


強チェリ 5回(1/90.80)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チェリーの強弱逆転現象がなんともwww


短時間じゃ小役も結構荒れますな


つーか、このボナス確率でTA3に限っていえばチャララインなのよね~


ヤメ時も大事だわ(o^-')b