ある日の夕刻の事である・・・
え~!!!ウソーヽ((◎д◎ ))ゝ
考えるまでもなく、即ライドオ~ンw
2週間コレをクリアしたいが為に、随分ムチャな粘りもやってみた・・・
誰か知らないケド、ありがとうm(_ _)m
1000G越えから程なく・・・
弱チェリーからの発展
天井発動前の事である・・・
803G~1022Gクリアーヽ(゚◇゚ )ノ
カウンターの数値は1016G
後10G待って欲しかった・・・orz
とりあえず無口で・・・
コレは初めてみたな!
最近の戦法はヒット&アウェイ!
その後、100G回して終了アディオス('-^*)/
帰宅時間まで多少あるので、ARTのシマへ・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
エージェントクライシス再び!
いや~コノ前あんなボロクソ叩いちゃってf^_^;
やってもいない事を、自慢げに書くのも悪いカナ?
って事で実践してみました!
ラッシュ中のタイムアタック!!
方法はスゴク簡単
①頑張ってエージェントミッションに叩き込む。
②上乗せの有無は関係なし、デフォの30Gあれば良い。
③エージェントタイムは準備運動、ゆく~り消化しましょう。
④いよいよ本番エージェントラッシュ!開始レバオンと同時に写メを撮る。
⑤集中してラッシュを高速消化。
⑥ラッシュ終了Gの第3ボタン停止時に写メを撮る。
⑦私の写メ(分類が日付と時間)秒まで記載されてるので、逆算してタイムを記録。
⑧タイムを秒に換算後G数割りして、1G辺りの消化時間を算出!
理論上の最速タイムは4.1秒/1Gだけど
コレは15枚役が殆ど来なかった場合しかありえないね
やっぱり、払い出し等のロスは生まれるからね。
そんなワケで収支は度外視でやってみますた(;^_^A
初当たりはCZからの
9択正解より!
1回目 50G タイム 225秒 4.5秒/G
おっ、順押し限定でも結構イケますねw
その後の拷問ミッションで・・・
3択4回正解の1回失敗・・・
ラスト1G・・・
人間やれば出来るもんですね!
つーか、初回の上乗せでヤレよ~(→o←)ゞ
2回目 30G タイム 127秒 4.23秒/G
速い!素晴しく速かったー!!
っても、15枚役殆ど来なかったのね・・・
リプと デーン!っていう白バー外しばっかね
消化タイムが早い代わりに出玉なし・・・
私の主張したいのはコレですよ!
早く消化出来る代わりに、継続し易くするってのは
自動的に、出玉の安定・安泰化に繋がるでしょ!!
そしたらお客さんも嫌な顔見せずに真剣に打ってくれるってワケ!!!
稼働率アップにもなるばい☆-( ^-゚)v
その後・・・
多少打ち込んでのトライ!
3回目 70G タイム 310秒 4.428秒/G
おー!なんと50Gよりもタイムアップする結果に(^_^)v
総評!
思いつきで書いてみたけど、実際やったらオモロかった!!
コノ前は 5秒/Gのつもりで150秒/30Gって書いたけど、
それじゃ誰でもクリア出来ちゃうんで、4.5秒/Gって事にします。
今度からストップウォッチ持参でやろうかな?!
眠たくなるようなゲーム性がコイツのお陰で張り詰めるわw
1人でやるのももったいないんで、誰かやりませんか?
つーか、挑戦者求む!
コメに記入してもよし、個人的にホールで声をかけるもよし!
私は、誰からの挑戦も受ける!!ファイッ!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最後に独り言・・・
このネーミングは、チョッとマズイんでないの?
色んな意味でねヽ(;´Д`)ノ








