イノウエ空港カードラウンジはスタバの裏 | はじめての独り旅 ♡ HAWAII ♡ 2018年4月

はじめての独り旅 ♡ HAWAII ♡ 2018年4月


♡ 私の経験がどなたかのお役に立てれば嬉しいです ♡

いよいよ帰る日

ハワイアン航空のWebチェックインを前日済ませて空港に着きました。

でもWebチェックイン済の人用の列は無くて、普通に列に並びました。

出発の関空ではWebチェックイン済の人の列があり、ビジネスシートの列の次に案内されました。

 

イノウエ空港のカードラウウンジも行ってみたいと位置を調べていきました。

「スタバの裏に階段がありそれを1階に降りるとIASSラウンジというラウンジがあります。」とのこと。

 

私はイノウエ空港の全体がよくわかっていなくて、1階で出国の手続きをしてゲートに向かうのに2階へ上がりました。

上がってすぐにスタバがありました。これの裏だと思いスタバの裏だと思われる所を何周もグルグルしたのですが、見つけられず、ハワイアン航空に乗るゲートの方へ進み、免税店のあるあたりにももう1軒スタバがあったのです!

そちらのスタバの裏に1階へ降りる階段があり中庭に出ると中国風の建物がありIASSラウンジがありました。

そんな人は居ないかもしれませんが、スタバだけを目印に行くと階段が無いとグルグルすることになります。