2日連続お友達DAY♪ | mak♡diary•*¨*•.¸¸♬

mak♡diary•*¨*•.¸¸♬

2015年6月1日に長男を出産
2017年11月14日に次男を出産
2020年7月24日に三男を出産
三兄弟の母の子育て日記です♪
よろしくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

京都に食べ歩きに行った次の日は
東京在住の友達がお盆で実家に
帰ってきてたので、
またまたパパに息子をお願いして
友達と名古屋で遊んできましたルンルン




2日連続お願い
ありがとうありがとうラブラブ




午前中から早めに行って
友達と集合前に1人でぷらぷら流れ星




ZARA HOMEでいろいろ
買い物しましたニコニコ



{3BFF4EF9-DDA3-44E6-ACF8-353061BDED50}



支援センターでおままごとするとき
エプロン付けるのが好きなので
エプロンと、食事用のエプロン流れ星


どっちもSALEでめっちゃ
安くなってましたびっくり



{E35DA783-2D1B-43FD-8C6E-2EAF2A5DAD44}



あとこれもSALEで4枚700円ぐらいに
なっていた布流れ星



パソコンとプリンターに
掛けたくてルンルン




あとSALEじゃないけど
完全に一目惚れした…ラブ




{05D056AD-88FE-4A78-A233-7F29997CF037}




ファーサンダルラブ



これはもしや室内用!?キョロキョロ



外で履くけど口笛




そして友達と一年ぶりに再会してラブラブ


まずはランチにルンルン



ゲートタワーのグルグルリーファーに
行きました



{E47D786B-BB80-4EA8-87D6-7BE1E2763A10}




サーモンとろろ丼

美味しかったぁ〜



このお店はキッズメニューもあって
子どももたくさんいたけど、
私はやっぱり友達とゆっくり
行きたいな



それからゲートタワー内を
ぐるぐるお買い物〜



結局買ったのはguで


花柄のガウン


{9D90F7EB-4BCC-413D-AEBD-AB26D6306290}




あと別のお店でsaleになっていた
息子のズボンも




{FB7B4FDA-BB39-40BF-A2C6-2C6963E98527}





大きいサイズしかなかったで
来年用かな



ぐるぐる歩き回って買い物して
疲れたのでサラベスで休憩



お茶しよ〜って入ったのに
私は我慢できず
がっつりエッグペネディクト




{E94679E9-D74D-47E1-9681-93E0BD1E5E7D}




満腹になったところで
友達とバイバイしました



次会えるのは来年のお盆





いつか1人で東京にも遊びに行きたいな



それはいつかの夢やとしても、
2日間友達とゆっくり食べて話して
買い物して遊んで
たっぷり充電させてもらいました



息子はこの日はパパと2人で
支援センターとか公園に行ったみたい
やけど、また3回ぐらい
「ママ〜〜」と言って泣いたみたい



すぐ泣き止んでケロッとする
みたいやけど



でも久しぶりに大きい公園で遊べて
楽しかったみたいで
たくさんお話ししてくれたので
良かったかな