夏?!? | mak♡diary•*¨*•.¸¸♬

mak♡diary•*¨*•.¸¸♬

2015年6月1日に長男を出産
2017年11月14日に次男を出産
2020年7月24日に三男を出産
三兄弟の母の子育て日記です♪
よろしくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

今日は夏に戻ったかのような暑さ
でバテバテ〜(´口`)



朝のゴミ捨てから定番のお散歩に
繋がりなかなか家の中に入れてもらえず
速攻汗だく(*´д`*)hshs



そして息子のお昼寝中に
せっせかペンキを塗り塗り〜♡


{34C6498C-AD09-45FB-9029-1B2FF372C055}



セリアのすのこにペンキを塗って、
庭に花とか吊るして飾れるスペースを
作ろうと思って製作中です\(*´ `*)/




そして午後からここに飾るグッズを
買いにいつもの花ひろばへ行きました♪




犬もいるので大好きなワンワンを
たくさん見てなかなか離れず、
公園もあるのでしばらく遊び、
合間を見て私も欲しい物をサササーっと
選んで、2時間以上滞在しました!



{C0277AC1-1B88-46EA-A1C6-6AAF9F9A2636}



一人で階段登って上まで行けるように
なりましたヾ(*´∀`*)ノ



{8B86A4E1-3EAE-4206-A6DD-E335CAD994F7}



でもこの横の黄色い滑り台は怖いみたいで
滑ろうかな〜どうしようかな〜という
素振りは見せるけど滑らず、
抱っこで降ろして〜!
ってなってました(*´˘`*)



前回小学生の姪っ子と来たとき、
姪っ子に強制的に一緒に滑らされて
泣いてた(*´ `*)笑




ソフトクリームとか食べれる所もあって、
そこはいつも私と来てもスルーやけど、
この前姪っ子とじぃじと一緒に
かき氷を食べたりしたことを
思い出したみたいで
じぃじ!じぃじ!って言ってた(*´艸`*)




何か買えって言われたらどーしよかと
思ったけど、それはセーフで
良かった\(*´ `*)/



ほんと暑かったので汗だくに
なりながらたくさん歩いたり
遊んだり店員さんやお客さんに
愛想振りまいてました( ¨̮ )





帰ったら18時過ぎでもう真っ暗(・д・)




ほーんと日が短くなった!!



秋だなぁ〜〜(˘ω˘)