こんにちはニコニコ


アラフォーメイク専門スタイリストのmakoです💄


見に来てくださり、いいねなどありがとうございます❤️


本日は、来年2024年2月から始まる
【オンラインパーソナルカラー診断】
についてお伝えさせていただきますニコニコ


ご興味ある方はぜひ最後まで目を通してくださいね飛び出すハート








 オンラインパーソナルカラー診断とは



名前の通りオンラインで、パーソナルカラー診断をしていきます。




パーソナルカラーは、日常的にコスメやお洋服選びの基準になっていますが、
一方でまだまだ知らない方も多いのかな?
という印象です。



『受けにいく時間が取れない』

『誰から受けたらいいのかわからない』

『パーソナルカラーを知ったところでどうやって生かしていくの?』


などなど、受けていない理由は他にもあるかと思いますが、この冬オンラインパーソナルカラー診断のモニターさんのお話を聞いていて、
こういった理由があるのかなと思いました。



『また、診断経験はあるけど活かせていない』

方も多かったのが印象的でした。


そうなんです。

診断してもらったけど、活かせていない。

これが1番もったいなくて、そしてせっかく楽しむチャンスを失っていることになります。



そこで、遠方の方でも、お忙しい方でも
診断してもらったけど活かす方法を知りたい...!
そんな方にも
好きな場所から受けられる
オンラインパーソナルカラー診断をスタートすることにしましたニコニコ




 オンラインで何ができるの?



①パーソナルカラー診断では、
ファーストシーズン 1番似合う色
を診断していきます。


診断するにあたり、事前にいくつかのお写真・動画をお送りいただきます。


※資料は参考資料


すっぴん写真恥ずかしい...

という気持ちもあるかと思いますが

私しかみませんのでご安心ください(笑)


素肌でお送りいたたくことで、その人の色素をしっかり見れるので、診断をする上でとっても大切なこととなります。



また、カウンセリングシートも入力いただき

総合的にみて診断していきます。




②診断したパーソナルカラーのシーズンを徹底解説していきます。



※下記はモニターさん資料参考のため

こちらよりもさらに濃い内容のものをお送りします。




解説の時に、疑問などがないようにこの場でしっかり解説し、解説中も録画をするので、後日資料と合わせてみていただけるメリットがあります。



また、色素のお話からその人の持つ肌質もお伝えしていくので、お手入れやメイクの参考にもしていただきやすいかと思います。




③解説後は、似合うメイクレッスンを行います。


主にアイシャドウ・アイライナー・マスカラ・チーク・リップがメインとなります。



※ベースメイクや眉レッスンは別途オプションとしてつけていただくことも可能です。

こちらは確認していただけましたら、お伝えします。




オンラインで何がわかるんだろう?

とご不安な方も多いと思います。





15年間店頭でお客様のお肌を見てきたこと

そして、オンラインカウンセリングを2年半行い


対面パーソナルカラー診断・パーソナルカラーに合わせた対面・オンラインメイクレッスンをこの一年で約100人の方にご提案してきました。


現場での長年の経験をいかし

話を聞くだけで肌状態やお手入れ状況から

手に取るようにわかります。




気になる方はぜひこの機会にご利用いただきたけたらと思いますニコニコ




金額等に関しては別途ご案内させていただきます。





モニターさんのご感想



この冬、約14名の方のモニターさんにご協力いただきました。

ご協力、そしてたくさんのご感想ありがとうございましたおねがい

(一部抜粋したものです)






















いただいたご感想から、

パーソナルカラーはsummerだからコレが良いというより、

似合う色やその人の特徴に合わせたレッスンだったことが、ご満足いただけた理由かと思っていますニコニコ



あなたのカラーに対するお悩み、メイクのお悩み解決させてください♪



またメニュー内容更新しましたらお知らせいたしますねニコニコ




最後までお読みくださり、ありがとうございました❤️



▽予約・問い合わせはこちら