村山家へ行くの巻
お誘い頂き、うちのチーフの古巣の皆様方と前から行きたかったホルモンへ


昨日もホルモンなんだけど(笑)
なのに~。チーム飲み後のテキーラがあたしを苦しめる。うーん。なんか調子悪い~
おえ~。吐きはしてないが何だか変。
まさかの、オジレイも二日酔い。
あたし、コーラジョッキで三杯からスタートしたことないわ
ホルモン屋なのにもろキューと玉子スープから食べ、肉が食べられない。
途中からいい調子になりつつ。
23時のスカイツリー消灯を見て感激。
ミーハーだわ。
確かこの間まで東京タワー一番と言ってたのに(笑)
今日はスカイツリー付近にお泊まりです
朝。
焼きたてのワッフルを用意してくれた村山家の妻。
最高です
Android携帯からの投稿


昨日もホルモンなんだけど(笑)なのに~。チーム飲み後のテキーラがあたしを苦しめる。うーん。なんか調子悪い~
おえ~。吐きはしてないが何だか変。
まさかの、オジレイも二日酔い。
あたし、コーラジョッキで三杯からスタートしたことないわ

ホルモン屋なのにもろキューと玉子スープから食べ、肉が食べられない。
途中からいい調子になりつつ。
23時のスカイツリー消灯を見て感激。
ミーハーだわ。
確かこの間まで東京タワー一番と言ってたのに(笑)
今日はスカイツリー付近にお泊まりです

朝。
焼きたてのワッフルを用意してくれた村山家の妻。
最高です

Android携帯からの投稿


