プリプラなのに!スゴイ | マコStyle

プリプラなのに!スゴイ

プロのヘアメイクさん達がオススメしてて
気になってたんだよね~。
マコStyle-101026_091943.jpg

マジョリカマジョルカのマスカラなり。

ついに、
大阪の薬局で購入。。

何故、大阪で買ったのか…わかんないけど、

これ、やるわ~。
いい仕事する。優秀!!
大当りだね。


あたしは、
マスカラは
LANCOME、Dior、ボビイブラウンさん。
とくに、LANCOMEを愛してやまないヘビーユーザーです。

が!!

これは、

やるな~。

う~ん。
1300円くらいの激安なのに
すっげ~(>_<)

プリプラなのに、質がいい

おそるべし
マジョマジョ。