こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

Instagramは こちら  

X(Twitter)は こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

8月のサロンワークは日曜日のみとさせていただきますm(__)m

♡ご予約受付中♡

小顔美乳ケア 詳細は こちら

パーソナルカラー診断 詳細は こちら

 

 

 

    

MACO

美乳研究家として専門家活動を

していますが派遣で保育士復帰しました。

小4&年中 男児の母です。

グルテンフリーお菓子作りが趣味♡

 

著書、8冊出しています↓

 

 

 

我が家の夏の風物詩

待ってました、ブルーベリー狩りの季節!
 
ブルーベリーって酸っぱいイメージしかなかったのですが
夏にブルーベリー狩りに行くようになってからは
甘い!美味しい!サイコー!
っていうイメージです。笑
 
とれたてだから?
品種?
栽培方法?
 
わからないけれど
とにかくブルーベリー狩りで持ち帰ったブルーベリーは美味しい♡
 
子ども達のおやつであっという間になくなってしまいます。
 
なのでここ10年くらいは
1シーズンに2~3回くらい行っています。
今年もまた行けるかな~
 
子どもたちはブルーベリーよりも
虫探しに夢中でした。
 
 

 

ユニクロのUT

先日書いた

ポケモンTシャツ、

 

 

30日の22時くらいに買ったのに

31日のお昼ごろ届いてビックリ!

 

ユニクロのオンラインショップ、仕事がはやすぎる!

感謝!

 

ソッコーで試着した次男(年長)

カーテンとチュウしてるのなんで。
ぴかチュウ?
身長120cmで140cmサイズ着用です。
 
私も翌日、160cmサイズを保育園に着て出勤しました。
子ども達がしきりにエプロンをめくって
「ピカチュウ♡」と背中に抱きついてきました。笑

 

保育園勤務の母もこれを着て行ったら

園児ちゃんたちに

左胸をやたらとつかまれたらしいです。笑

 

 

そうそう

私が勤務している保育園の女性保育士のおそらく半分くらいが仕事中に穿いているこのジョガーパンツ。

 

 

↓この色だけ1290円にお値下げされていたので試しにSサイズを買ってみました。

 

今日仕事で穿いてみたら…

めっちゃいい!これは保育士にもぴったり!

涼しいし、もんのすごく動きやすい。

裾がすぼまっているのは

水遊びの際に上まであげて穿けるし

多少濡れてもすぐ乾く。

 

着たまま幼稚園へお迎えに行っても全然違和感もないし。

 

他の先生方が愛用しているのも納得。

早く買えばよかったー!

 

 

キッズも1290円にお値下げ(8月8日まで)されているようなので

キッズの160で黒か紺を買い足す予定です。

多分、長男も穿きたがる…

 

これ↓も私が着るつもりでしたが結局長男にとられました笑

 

 

 

 

*楽天*

このショートパンツ、次男が気に入りすぎてヘビロテです。

お出かけ中に目立つのも助かる!

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています