こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

Instagramは こちら  

X(Twitter)は こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

1月のサロンワークは日曜日のみとさせていただきますm(__)m

♡ご予約受付中♡

小顔美乳ケア 詳細は こちら

パーソナルカラー診断 詳細は こちら

 

 

 

    

MACO

美乳研究家として専門家活動を

していますが派遣で保育士復帰しました。

小4&年中 男児の母です。

グルテンフリーお菓子作りが趣味♡

 

 

びっくりドンキー大好き

このブログでも何度か書いていますが

我が家の外食と言えばもっぱら

びっくりドンキーです。

食材へのこだわりに感動し

毎回ソフトクリームの美味しさに感動しています。

もう他ではソフトクリーム食べられない…

 

月に1度くらいのペースで行きます。

 

ですが。

 

昨日は子ども達の歯医者さんが

予想外に長引いたので

終わった時にはお腹ぺこぺこ。

 

急きょ、近くにある

ブロンコビリーへ行くことにしました。

 

 

炭火焼きのステーキやハンバーグ、

サラダバーやジェラートバーが有名なようですね。

 

初めてのブロンコビリーにドキドキ。

 

 

長男(小4)が自分でとったサラダ。

生のタマネギが山盛りでした。

 

私のサラダは撮る前に食べちゃって。笑

どんだけ空腹~

 

メインは看板メニューっぽいハンバーグを頼みました。


これ、食べかけっぽく見えるけど食べる前です。

席で店員さんが切ってくれました。

切る前は棒状のハンバーグでした。

 

焼き方指定しないと、中はレアなんだ~

 

オススメされた通り

塩で食べてみました。

 

粗挽き肉が「肉っぽさ」を出していて

ハンバーグなのにステーキのような感覚でした。

 

子ども達は

から揚げとハンバーグのセットを残さず食べていました。

 

肉肉しい感じで、美味しかった。

 

比較するのもアレですが。

私はびっくりドンキーが、好き♡

長男はブロンコビリーも好きになったようでした。

ドリンクバーで、普段飲めない炭酸ジュースが飲めたからかな笑


ハンバーグの系統が全く違うので、好みですね。

 

ステーキやサラダバー・ジェラートバー目当てならブロンコビリーなのかも?

 

でもコレだけは言いたい。

 

ブロンコビリーの

サラダバーの端にあった

コーヒーゼリーは絶品でした。

 

 

やってしまった件

昨日

朝、家で

すごく久しぶりにコーヒーを飲んだのです。

 

カフェイン耐性がなくなってきている私は

朝コーヒーを飲んでも夜眠れなくなります。

 

土曜日なら、サイアク眠れなくてもいけるかな?

的な感じで朝飲んでみました。

 

で、

ブロンコビリーで

絶品コーヒーゼリーを2回食べたのと

暴走してブラックコーヒーも飲んだので

(やめとけ)

どう考えてもカフェイン摂りすぎ。

 

そして夜。

覚悟はしていたけれど

ずぇんずぇん眠れない。

 

24時過ぎても

2時過ぎても

朝になっても目が冴え渡っていました。

 

一応目は閉じていましたが

眠った感じはありません。

 

教訓。

 

コーヒーはカフェインレスにしよう。

コーヒーゼリーにも要注意。

 

 

ようやく今

眠たくなってきた…

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています