こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

Instagramは こちら  

X(Twitter)は こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

11月のサロンワークは木曜日のみとさせていただきます_(._.)_

 

♡ご予約受付中♡

小顔美乳ケア 詳細は こちら

パーソナルカラー診断 詳細は こちら

 

 

写真写りが悪いとウワサの私

ブログを読んでくれている友人によく言われます。

「マコちゃん、いつも思うけど、写真写り悪い~」

 

え、なんかゴメンナサイ。。。

 

ライブ配信をしていた時に

リアルで会ったライバー仲間にも言われました。

「実物の方がキレイ!」

 

え、なんかありがとう。。。

 

自覚はないのですが。

写真写り、動画写りが悪いらしいです。

 

そんな私が。

久しぶりにプロフィール写真を撮ってもらいました~

 

 

すっごく人気のカメラウーマンで

なんと、ヘアメイクも撮影も全部ひとりでやっちゃう

スーパー女子、遠藤アスミさん。

 

予約が数か月とれないなんて当たり前なので

ダメ元でキャンセル待ちをしました。

 

今の私は土曜日しか行けないので

競争率も高いはずです。

 

数週間後。

 

奇跡的にキャンセルが出たというメールがキター!

 

ソッコーでサイトを開いて予約。

 

ヤッター!これぞミラクル!

 

 

ということで行って来ました

どすっぴんで渋谷と恵比寿を歩く勇気は必要だったけれど。

 

アスミさんがしてくれるメイクも完璧。

ポージング指導もしてもらい…

 

想像以上に素敵に撮ってくれました。

 

インスタやXでは既に出していますが

大大大好評です♡

 

 

もう写真写りが悪いなんて言わせないぞ?

 

じゃーん!(ドヤ)

 

きゃー♡

 

絶妙な角度!

 

この日のためにオフショルダーのワンピ買ってよかった。笑

 

 

自分では絶対にできないパーフェクトメイクをしてくれて

感性びんびんで撮影してくれた

アスミさんに感謝感謝。

 

他にもいーっぱい素敵な写真があるので

少しずつ使っていきたいと思います。

 

 

 

まずはこのブログのヘッダーを変えたいな♪

 

 

撮影後のお楽しみ

 

この撮影のために、一週間くらい

お菓子を控えていました。

そしてむくみをとるために

あずき茶を飲みまくっていました。

 

 

 

 

なので今日は

ちょっとしたご褒美的に。

ハーゲンダッツのミニカップ(いちご)を。

 

糖分の吸収を抑えてくれると言われている

桑茶と一緒に。

 

 

え?明日の午前9:59まで半額クーポン出てる?!

買わなきゃじゃん!

 

桑茶は鉄分・カルシウム・葉酸などが摂れるし

ノンカフェインなのが嬉しい!

 

味は緑茶に似ている気がします。

 

緑茶は好きだけれどカフェインが気になる人(私)

には特にオススメ!

 

私はアイスを食べる時や夕食時など

マグカップにティーバッグを入れて

お湯を注いて2~3杯飲んでいます。

 

桑茶はスッキリとした味わいで好きですが

おなじショップから

桑茶のほうじ茶が新発売されたそうなので

次はこれも買ってみたいです。

 

ほうじ茶なのにノンカフェイン!うれぴー

 

 

 

*************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています