こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

今週末の予定は木曜日前後にお知らせします_(._.)_

 

♡ご予約受付中♡

小顔美乳ケア 詳細は こちら

パーソナルカラー診断 詳細は こちら

 

 

まだプレ思春期だったか?

 

図書室での絵本読み聞かせボランティア

やってきましたー!!

 

 

 

4年生(長男の学年)は

1・2時間目がプールの授業だったので

中休みは着替える時間となり

そもそも

「行かねー」

と言っていた我が息子は

当然来ないだろうな、と思っていました。

 

 

ところがっ!!

 

来ましたよ、うちの子も!

 

 

っていうか、4年生がたくさん来てくれたー♪

みんな、私のことを知っている子ばかり♡

どうやら

4年生の先生が

「〇〇さんが読んでくれるから、皆で行こう!」

と言ってくれたみたいで。嬉

 

 

私は

大型絵本を一人で読むことになっていたのですが

それに加えて

急きょ

紙芝居も一部読むことになったので

張り切って任務を遂行しました!

 

 

なんだかんだ、来てくれたのね、我が長男くん♡

 

とはいえ

その場では一切

私と話してくれなかったけど。笑

 

来てくれるあたり

まだプレ思春期状態なのかしら♪

 

 

てるてる坊主

大人みたいなことばかり言うし

私に

「うっせー、ばばぁ」

と言うことが多いプレ思春期な長男ですが

 

プールの授業をとーっても楽しみにしているのと

夜空の星座を見つけたいということから

とにかく晴れを切望しています。

 

 

大きい方が長男作。

(なんか、悪い顔してる)

 

小さい方が次男作。

 

 

こうして、てるてる坊主を真剣に作り

毎日晴れるようお願いしていました。

 

「俺がてるてる坊主を吊るしたから、絶対晴れるぜ」

とか言って。笑

 

で、本気でてるてる坊主を信じていて

 

「ほら!吊るした瞬間に雲がなくなってきただろ?

なんだかんだ、

一番効果あるのはてるてる坊主なんだよなー」

 

とか、真剣に言ってるんです。笑

 

「そうだね~」

と私も同調しておきます。

 

 

 

ねぇ、まだまだ かわいいところあるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

************

 

我が家のウォーターサーバーはこちらのです↓

美容に良いシリカ入りの「金城の水」をずっと飲んでいます。

デザインがオシャレだし、お水も美味しいし、満足しています。

上にお水を置くタイプの方が停電時も重力でお水を出すことができるので、個人的にはオススメです。

プレミアムウォーター

 

 

 

**************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています