こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

今週末は土日ともに長男の野球の試合が入ったためサロンワークはお休みさせていただきます_(._.)_いつも申し訳ございません!

 

♡ご予約受付中♡

小顔美乳ケア 詳細は こちら

パーソナルカラー診断 詳細は こちら

 

 

少年野球にドラマあり

昨日も長男(小4)の野球の試合でした。

 

プレ思春期な息子は

私に観に来てほしい反面

声をかけられるのはイヤ、という…

 

息子がファインプレーをして

私が

「ナイスファースト!」

とか

「ナイスバッティング!」

とか言うと

「うぜー」

という顔をされる。涙

 

かといって

野球の付き添いは私じゃなきゃイヤだと言う。

 

ムズイ…

 

黙って遠くから観ていればいいだけの話?笑

 

 

 

日本中が沸いたWBCもめちゃくちゃドラマティックでしたが

少年野球にもドラマがありまして。

 

 

昨日は大差で勝てそうなところ

最終回で追い上げられてしまって

ハラハラしましたが

逃げ切ることができました。

 

終わり方がドラマみたいで

おばちゃん、感動しましたわ。

 

 

長男の野球のために

次男(年中)は 終日じじばば家でお留守番で

寂しい思いをさせているし

じじばばにも迷惑をかけているし

 

私も暑い中

土日の野球観戦は結構キツイけれど

 

息子自身が野球を通して得るものは

とても大きいと思います。

 

 

エネルギー発散できないらしい

 

 

週3~5日野球をしている息子。

 

それでもエネルギーが余るみたいで

最近、兄弟ゲンカの時に

殴る蹴るがひどくなってきて。

 

5歳差なのでやっぱり次男がやられてしまいます。

 

外ではやらないし、男の子同士だし

多少のケンカは放っておきますが

ケガが怖い。

 

そして私も最近、ストレス過多。

 

ということで?

親子でボクシング~

黒が次男

赤が長男

ピンクが私のグローブ。

 

子ども達のグローブはメルカリで新品をゲット。

 

今朝、

試しに長男にミットを持ってもらって

私がパンチしたのですが

そりゃあもう、スッキリさ!

 

これこれ!このスッキリ感!

 

久しぶりの快感♡

 

私のことを弱いと思っている長男も

「やべっ、つえー!はえー!」

見直していました。笑

 

あのね、これでも一応、元ボクサーだからね!

本気出したらもっと強いぜー?

 

子ども達も楽しそうにパンチを打っていました。

 

次男も、にぃにに負けないよう強くなるそうです。笑

 

 

イライラしたら

グローブつけてパンチ!

 

人や自分を傷つけないで、うまくストレス発散させたいものです。

 

 

 

 

 

これ買いました~

 

**************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています