こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

↑5月30日午前2時まで

60ドル以上で15%OFF

こちらのリンク から入っていただくと自動的に15%OFFになりますのでどうぞー!

 

今週末は 27日28日ともに長男の野球の試合が入ったため、サロンワークはお休みさせていただきます_(._.)_

 

♡ご予約受付中♡

小顔美乳ケア 詳細は こちら

パーソナルカラー診断 詳細は こちら

 

 

幼稚園の係

昨日は次男(年中)の幼稚園で

クラス懇談会でした。

 

役員がまだ決まっていなかったので

・下の子がいない

・上の子も同じ園を卒園している

・フルタイム勤務ではない

という条件で

役員に指名される可能性が高い私は

ドキドキしていました。

 

が、

結果、立候補してくれた人がいたので大丈夫でしたー

 

繊細な次男は

いまだに幼稚園に自ら行くことはないし

私が役員になってしょっちゅう幼稚園に行けば

もしかしたら次男も園生活を楽しめるかな?

 

という思いも少しあったのですが…

一方で

幼稚園で私の顔を見たら

甘えたくなってしまう可能性も高いかな?

とも考え

役員にはならない方がいい気もしていました。

 

そして私は第一希望の

「先生へ渡すアルバム作成係」

になりました。

 

長男の時にもやったことがある係です。

作ることが好きなので

今年もその係になることができてヨカッタ!

 

 

 

泥んこ遊び

 

泥んこ系の幼稚園なので

この時期は

さらなる泥んこ遊びをやってくれます。

 

実際に見たことはないのですが

先生が水をかけて泥だらけにしてくれるみたいです。

 

なので

「泥遊び用の汚れてもいい服」

を常に園に置いておくように言われています。

 

先日持ち帰って来た泥遊び用の服はこちら

 

パンツまで泥だらけでした。笑

 

 

いや~

楽しそう。

 

 

この、泥だらけの服と

長男の野球の練習ズボンは

いつも別洗いです。

 

どうせ予洗いからの別洗いになるので

もっと汚してきてもいいかもね。笑

 

今日も持ち帰ってくるかな~

 

 

 

土日はまた野球の試合でトタバタしそうなので

今のうちに

煮込み系料理を作っておきます。

 

ミートソースと牛丼だな♪

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています