おはようございます^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

母の日

今日は次男の習い事

からの長男の野球の試合(ダブルヘッダー)なので

早起きして家事をしています。

 

 

明日は母の日ですね~

 

昨日、義母にスタバのインスタントコーヒーを送りました。

スタバのない町に一人で住んでいるので

オシャレなスタバコーヒーをよく贈ります。

 

花や食べ物よりも一番喜んでくれる気がします。

 

 

 

昨日、幼稚園バスを降りた次男が

手提げ袋を(中身が見えないように)

しっかりと握りしめて

ニコニコ・ソワソワしていました。

 

そして、家に着いたらプレゼントをくれました。

 

かわいー♡

 

もう、こういう子どもの作品にキュンキュンしちゃう♡

 

クレヨンと絵具で「はじき絵」をしたみたいですね。

 

裏には

「おかあさん、だいすきだよ♡ 〇〇より」

という、

次男が考えて先生が代筆してくれたメッセージがありました。

 

 

次男の愛

 

一昨日、ママ友グループで

カラオケボックスへ行ったのですが

(久しぶりすぎてマジ声出なかった!)

 

その時にも

「〇〇くんって、ほんっとマコさんのこと大好きだよね~!」

と言われました。

 

会うたびに言われるのですが

「え?子どもは皆、お母さんのこと大好きでしょ~」

と答えると

 

「いや、〇〇くんの大好き度は特別!」

と言われます。

 

体操教室などで見る次男の姿で

そう思われているようです。

 

そうなのかな~

 

確かに長男の4歳の頃に比べても

「かわいい・大好き」が多いかな。

 

次男は愛情表現が上手いモテ男だからなぁ。笑

 

幼稚園では毎日、

複数の女の子に囲まれて遊んでいるみたいだし。

口下手だけれど態度が女の子ウケするのかな。

 

家では朝起きた時に

スッピンボサボサ頭の私に

「かわいい♡今日も一番かわいい♡

かっかの全部がかわいい♡大好き♡」

と言ってくれるほどのモテ男テクニック。笑

 

そんな彼氏欲しい。

 

※ちなみに

お年頃な長男(小4)はそれを見て

「お前ら、キモっ!」

と言う。笑

 

妄想?

 

先日私の仕事の後

次男に

「お客さん、かっかのことかわいいって言ってたでしょ?」

と言われ

 

「え?うん…まぁ…」

(「かわいい」とは言われていないけどね 笑)

 

「でしょ?皆、かっかのことかわいいって思うよ!

本当にかわいいもーん♡大好きー♡」

 

と。爆笑

 

 

 

実はそうでもないことに気づくのは何歳だろう…

 

 

**************

UVパーカー、涼しいものが欲しくてコチラを買いました~

シルエットがゆったりしている方が風が通って涼しいよね!

 

 

これは3足目のリピート!もうコレばっかり。

 

 

完全遮光の折り畳み。

こちらも買いました。めちゃくちゃ軽い!

 

 

 

**************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています