こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

うきうきMobday?

今日から長男(小4)は6時間授業。

次男(年中)もついに!

お弁当ありの一日保育(14時頃帰宅)が始まります。

 

うきうきMondayのはずでしたが…

 

次男、鼻水ズルリ。

こじらせて喘息になる前にお休みさせました。

 

一応お弁当は作っていたので

家で食べていました。

なんと10時半ごろ食べ終わるという

超早弁でした。

 

今はお昼寝中です。

 

その間に

私は米粉ナンを作りました~

なんか写真暗いけど。苦笑

長男の給食で

カレーミート&ナン

という日があり、

その際に持参するためのグルテンフリーのナンです。

 

米粉

ヨーグルト

オートミルク

アガベシロップ

塩ひとつまみ

ベーキングパウダー

 

で作ってフライパンで焼いただけの簡単ナン。

 

冷凍して、

冷凍のまま持たせて登校させる予定です。

自然解凍でいい感じになる予定。笑

 

 

にしても。

関東は突然気温が下がりましたね。

寒いくらいです。

 

とはいえ、

4月・5月の紫外線量はとても高いので

長男の野球の付き添いで外にいることが多い私は

戦々恐々としています。

次男は隅っこで泥遊び。

 

去年、ちょっと油断していたら

シミが増えてしまって、

今年はずぇったいに作りたくない!

 

最近はゴミ収集所へ行く数分だけでも

日傘をさしています。

 

↓これは一年中必須アイテム

 

 

持ち歩き用にこれほしいなぁ~

超軽量・コンパクト・100%遮光!

 

 

また楽天マラソンが始まっていますね!

ひとまずいつものお米を買いました~

 

↑これ、お米の甘みが感じられて

冷めても美味しいし本当に好きなお米です~

 

↓私、こういう形の帽子はあんまり似合わないのけれど

紫外線予防のためなら被りたい…

 

 

 

 

******************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています