こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

トイレ掃除がラクになるアイテム

関東は最近、25度以上の夏日になる日がありますね。

今日も暑い!

 

今朝は

トイレの大掃除をしました。

我が家の男性陣には全員「座りション」をしてもらっているのですが

それでもまぁまぁ掃除が大変。

 

でもコレを使うようになってからかなりラクになりましたー

 

 

 

 

 

うちは超ヘビーユーザーなので下の100個入で買っています。

 

子ども達は

オムツを外してすぐの時期

上手にできなくて

便座の隙間からオシッコが出てしまうこともあったので

それも解消できる便利アイテムでした。

 

コレはずっと使い続けたいデス。

 

 

docomoショップへ

 

今日は久しぶりにdocomoショップへ行って来ます。

キッズケータイの解約に。

長男が外でお友達と遊ぶ際にGPSでどこにいるのかがわかるし

「早く帰っておいでー」

と電話するのにも役立っていました。

 

習い事の際にも

「お茶がなくなったー!」

と電話してくることもありました。

 

でも、ここ数か月、全く使っていないことに気づきました。

 

最近は

・外でお友達と遊ぶことはほとんどなくなったこと

・習い事の最中にお茶がなくなっても200円持たせておけば自分で買いに行くこと

など、成長に伴い

キッズケータイが不要になったということですね。

 

 

月500円とは言え

解約した方がいいね

ということになりました。

 

そして

22年以上docomoを使っている私。

毎月のケータイ代が、まぁ高い。

 

メインのスマホ・タブレット・キッズケータイ

合わせて月1万円くらいです。

高いよね?

 

同年代のママたちもほとんどが

格安SIMを使っていて。

 

私も変えたいな~と数年間

思ってはいるものの

乗りかえる際の手間がなかなかのハードルで

いまだに変えていません。

 

今年中には変えたい。。。

いや、来月までに!

できるかな。

 

 

 

******************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています