こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

今日は長男の野球の試合がないので

比較的のんびりと過ごしている日曜日。

 

子どもたちは、じじばば家の屋外で楽しそうに遊んでいます。

 

 

フォトブースにて

時間が前後してしまうのですが

春休み中に

横浜市港北区にある

キッズファンタジーリゾート

へ行きました。

 

 

基本的には屋外で遊ばせたい派ですが

私が日焼けによるシミが気になるのと 笑

子ども達が熱望しているので

たまにこういう室内の遊び場へ行きます。

 

こちらへ行くのは初めてでしたが

ゲームセンターにあるようなゲームのコーナーが

わりと広く、うちの子どもたちは身体を動かす遊具よりもそちらに興味津々でした 汗

 

私は昔から

ゲームセンターっぽい場所の空気?音?雰囲気?がちょっと苦手なんです…

 

 

数か月に一度程度で行くこちらの ハピピランド はそういったゲームはなく、ずっと身体を動かして汗だくになって遊んでいます

子ども達も大好きです↓

「ハピピランド」ってちょっと言いにくいけど。好き。

 

 

で、今回初めて行ったキッズファンタジーリゾート内には

フォトブースがあり。

 

女の子が喜びそうなかわいいドレスがたーっくさんありました。

 

うちの息子たちは興味ないだろうなぁと思ったのですが

意外にもコスプレ願望があったようで 笑

選んだのは警察官コス。

 

女の子向けの背景が多いなか、

唯一、男の子でも映えそうなこちらで撮影。

 

・裸足の警察官?

・長男のズボンの裾から見える私服

・長男のお腹のシャツ

・しぼんでいる風船

 

などなどツッコミどころは満載ですが

 

 

ちょっ

 

にこやかな顔してコレ!!

 

まったく…

 

 

 

**********

 

センターのスリットがスタイルアップしてくれるパンツ。

薄手でストレッチがきいています。

ウエストがゴムなのが◎!私はブラックのSです。

色違いも欲しい!

 

 

折り畳み日傘、使っていたのが壊れてしまったので

新調したいなー

 

 

 

 

 

 

 

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています