こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

強肩?

 

先日、家の前で長男とキャッチボールをしていました。

 

近所のおじさまがずーっとこちらを見ていて

ここでやらないで、って注意されちゃうかな?

 

と思ったら…

 

「ママが上手いね~!野球やってたの?」

 

と大声で言われました。笑

 

 

そして翌日

息子の野球チームの自主練中に

私の近くに来たボールを

パパコーチに投げ返したのですが

 

その練習が終わる頃

キャッチャーのYくんがうちの息子に

「お前のお母さん、肩強いな~」

と言っていました。笑

 

 

そして昨日は別の野球レッスン後に

息子とお友達がやっているキャッチボールの後ろで

カバー(エラーしたら捕る人)

をやっていて

捕って返球したら

「肩強っ!うちのママだったら半分もいかないよ」

って言われました。笑

 

 

どうも。

強肩のMACOです。

 

いやいや、そんなに強くないと思うけども。

まぁ、歳の割にはまともに投げられる、ってことでしょう。

 

 

 

息子は

打つ・走る・捕る

はそこそこ上手いのに

コーチから

「肩がクソ弱いんだよ 笑」

と言われていて。

 

上記3つのエピソード

母親が投げ方を褒められるという状況に

少し複雑な表情をしていました。笑

 

 

投げ方、私のわかる範囲で何度か教えているのですが

母親のアドバイスには反抗するお年頃。

ガンバレー

 

 

 

 

 

お米は一日の中でも一番たくさん食べる食品なので

安心・安全なものがいいなぁと思っています。

 

やっぱりこれが一番おいしい!

冷めても甘くておいしい!

シンプルに塩にぎりがサイコー!

 

 

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています