こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

こどもの国デート

春休みは毎日カオス…

 

あっという間に一日が終わります。

 

 

次男(新年中)の彼女とのおデートは

大好きなこどもの国へ。

 

 

お互いの兄と母同伴のおデート。

ボーダー着ているのがうちの子ども達。

「暑い!半袖が良かった!」と怒られました…

 

写真左側の2人 うちの兄・次男の彼女

はグイグイ系

 

右側の2人  うちの次男・彼女のお兄ちゃん

は慎重派

 

で、見ていておもしろい4人組でした。

 

帰り際は

グイグイ女子が別れを惜しみ、涙…

 

からの長時間ハグ♡

 

そしてそれを後ろで見守る彼女のお兄ちゃん。

「もう、結婚しちゃえば?」

って。


次男も

「結婚しよー!」

って♡

 

幼稚園の担任の先生も

「この2人のラブラブ具合は、見ているこちらが照れてしまうほどです~♡もう、ちゅ~しちゃいそうで♡」

と言っていました。

 

保護者の間でも噂になるほど

超かわいい女の子に好きになってもらえて

次男は幸せ者だわ♪

 

 

昨日は長男の野球の試合

明日も野球のレッスンへ~

まだしばらく続きそうな春休みカオス。

 

 

 

 

このプロテイン、

私の周りでも大人気。とにかく美味しい♪

 

 

 

 

 

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています