おはようございます^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

ちょっとショックだったこと

 

次男(新年中)とラブラブな彼女のママとは

色々と気が合うので仲良くさせてもらっています。

 

そして偶然、

上のお兄ちゃんも同い年で

同じ幼稚園にいたという!

 

マンモス園なので上の子が在園中は

お互いによく知らなかったけど。

 

同じ時期に妊娠して

子育てして、

また同じ時期に2人目妊娠して…

という、なんか育児同志みたいな間柄。

 

私より若いのはなんとなくわかっていたけれど

ママ友の年齢ってあんまり聞かないよね?(私だけ?)

 

一昨日

そのママ友と話していて

何気に

「〇〇ちゃんって、何歳?」

と聞いてみたら!

 

なんと!

 

私より約10歳若かったという衝撃!笑

 

 

帰り道、

「いや~ショクだわ~10歳も違うなんて」

と言っていた私に

子どもたちが

「え?なんでショックなの?」

「別にいいじゃん」

と言っていました。

 

 

そうだね、

まぁ別にいいよね。

 

 

そしてまた歳を重ねました

 

で、

昨日は私の誕生日でした~

 

特別なことはなく

 

長男(新小4)の野球に付き合い

 

次男はひたすら蝶を追いかける。

 

野球が終わった後

オニギリを食べて…

 

生き物探しに夢中な兄弟。

 

少しして、

 

突然、茂みの中に入っていく長男。

 

大声で私と次男を呼んでいるので

走って行くと

 

「ヘビ!アオダイショウ!」

と目をキラキラ輝かせています。

 

爬虫類、特にヘビが大好きな長男。

 

こんな茂みの中で、よく見つけるよね?

 

と毎回驚かされます。

 

多分、前世がハブかなんかだと。笑

 

やめときな

 

って言っても

やめるわけもなく

 

「かわいい♡かわいい♡」

ヘビを追いかけて

 

ヘビって逃げ足めちゃくちゃ速いのに

こうやって掴んじゃうし。

 

 

「早く触って!」

 

って。

 

私と次男に触らせるためにシッポを掴んでおいたんだって。

 

なので、触りましたよ。

 

長男は久しぶりの野生のヘビを触ることができて

大満足だったみたいです。

 

(アオダイショウは毒はありませんが

細菌感染などの危険があるので噛まれないようにする必要があります、うちの子は何度も捕まえているので慣れていますが、本来なら軍手が必要です、良い子は絶対マネしないでね!)

 

 

今日は

その10歳年下のママ友

(同じ年の長男くん・次男の彼女ちゃん)

と一緒にお出かけしてきまーす♪

 

つまり次男と彼女にとっては

お互いの兄と母親同伴のデート♡笑

 

 

 

 

 

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています