こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

春休み突入

桜が咲いているのに

あいにくのお天気ですが…

小学校も幼稚園も春休みに突入しました。

 

 

長男(小3)は成績表の結果が

想像の2倍くらい良くなっていて

だいぶ調子にノッています。

 

2月に受けた漢字検定結果が届き

奇跡的に(ギリギリ)合格していて

さらに調子にノッています…

(小6修了レベルの5級を受験しました)

 

漢検、あまりにも勉強をしないので

私は自分の2級受験を直前で諦めてまで

彼につきっきりで勉強をサポートしていたのですが

「自分の力だけで受かったぜ」的な態度でいることに

ちょっとだけイラっとします。笑

 

 

 

次男(年少)は年中さんのクラス分けが発表されて

少しスッキリ。

 

ずっとべったりラブラブだった彼女とは

別のクラスになってしまったけれど

隣の教室っぽいから

これからも遊べるね♡

 

2人分の

手提げ袋や上履き袋、防災頭巾カバーなどを洗濯しました。

 

地味。笑

 

でもシンプルなものを選んだのは正解でした。

長く使えるよね~

 

 

同じものは見つからなかったけれど

こんな感じで、好きな絵と色を選んで

名前を入れてもらった手提げ袋はとても大事に使ってくれています。

4年使っている長男の手提げ袋もまだまだキレイです。

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンで購入したもの

 

今回は以下の3つを買いました。

その時に必要なものだけを買うようにしているので

マラソンを完走したことはありません…

 

 

テーブルを拭いたり

ちょっとした掃除に使ったり

毎日大活躍のシート。

残りゼロになったので、リピートです。

 

成分的にこれが一番いいかな?

というのもあるし、コスパもいいので。

 

 

 

 

こちらも今朝使い切ったので、リピート。

色々と試した中で、ダントツ美味しかったプロテイン。

材料も安心です。

 

毎朝、無脂肪ヤギミルクで溶かして飲んでいます。

きなこ味とチョコ味を買いました。

 

きなこ味が一番好きです。

 

 

 

私は夏でも基本的に長袖か七分袖なので

薄手っぽいこちらを買いました。

クーポン使用で1,990円♪

 

裾のスリットで着やせしそう?

してほしい。切実

 

 

 

 

[番外編]

 

↓進級式用→普段使いに

 こちらを買おうかどうか、めちゃくちゃ悩んでいます。

 

 

こちらはマラソンまで待てなくて買ったもの↓

自立して、ガバッと開いて使える化粧ポーチ。

買って正解でした~

 

 

 

 

 

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています