こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

感動×100

WBC、準決勝

すごかった~!!

 

昨夜、

子ども達と試合結果予想をしていて

 

私は

「5対4とか6対5とか、僅差で、後半追い上げる感じで、日本が勝つよ♪」

と予想しました。

 

ねぇ、そしたら!

 

9回裏

6対5!逆転サヨナラ勝ちですよ、奥さん!

 

予言者なの?笑

 

 

それはさておき

やっぱり野球ってサイコー

 

感動で震えました。


叫びすぎて喉ガラガラ事件。

 

 

オーダーした野球ピアス着用で応援していました♡

 

明日は子ども達

小学校と幼稚園なのでリアルタイムでは

観られないんですよね。

 

子ども達の分まで

応援しなきゃ!

 

 

思い込みって怖い

 

小学校は昨日の月曜日から給食なし。

で、幼稚園も当然お弁当なしだと思っていた私。

 

日曜日の夜、

もう寝ようと思ったその時

ママ友(同じく小学生のお兄ちゃんがいる)から

「明日ってお弁当なしだよね?」

とLINE。

 

私も、もうないと思っている。

「ないと思うよー」

と返信。

 

でもちょっと待って。

もしかしたら、小学校が給食なしだから…という思い込みの可能性があるぞ。

 

と、念のため別のママ友に確認すると

 

「最後のお弁当だよー!」

 

と。

 

あっぶな

 

危うくお弁当持たせずに登園させるところだったー

 

私は寝る直前だったので

ホント、危なかった。

 

お米を研いで寝ました。

 

持つべきものはママ友。

 

 

 

 

↓色々と試した中でダントツで美味しいプロテイン

 

 

 

 

 

 

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています