こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

テレビに夢中?

ここ最近、寝不足です…

 

というのも、WBC(野球)を観ているからです。

 

我が家は普段、18時半以降はテレビ・タブレットをつけないルールですが

今は別。

 

一昨日も昨日も

熱戦を22時半くらいまで観ていました。

本当は最後まで観たいけれど、ね。

私は普段21時くらいに寝るので、 

22時半でも睡眠不足になるという…苦笑

 

我が家の野球少年も

WBCに夢中デス。

 

私は…

大谷翔平選手の全てがかっこ良すぎて

鼻血が出そうです。

 

 

最近よく作るやつ

 

相変わらず毎日のように

お菓子を作っているのですが

最近はプロテイン入りにハマっています。

 

プロテイン(パンキンシードプロテイン)入りの

オートミールクッキー。

 

こちらもプロテイン(えんどう豆プロテイン)入りの

スノーボールクッキー。

 

どちらも

グルテンフリーです。

 

いつも分量を測らないので

毎回試作品みたいになっていますが

スノーボールクッキーはサクサクになるまで極めたい。

 

 

ということで

プロテイン入りクッキー片手に?

今夜も

侍JAPANを応援しまーす!

 

 

紫外線がかなり強くなってきたので

なくなる前にこちらを追加購入。

やっぱりこれが一番好きー

 

 

 

 

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です