こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

まことお兄さーん!!

 

 

「おかあさんといっしょ」の

まことお兄さんが卒業って!!!

 

悲しすぎる…

でもきっと

ご自身のお子さんとの時間のためなのかな?

なんて勝手に想像しています。

 

体操のお兄さんになった時すでに

双子ちゃんがいたと思うので

そろそろ年中・年長さん?くらいですよね‥

 

現役体操のお兄さんの間は

きっと園・小学校行事なども行きづらいでしょうし…

 

※すべて私の勝手な推測ですが、どうやらご自身からの申し出による卒業という説が有力で

 

 

まことお兄さん、

大好きだったので結構ショックだけれど

卒業後の活動に期待!

 

涙流して大爆笑

 

昨日はママ友2人とお茶をしました~

思い切って頼んだチョコレートパフェ。

 

たまにランチ会をしているママ友仲間ですが

皆、サバッサバで、ズバズバ言うし、

会話のテンポが合うので気楽♪

 

もう、楽しすぎて

笑い過ぎて

涙が出過ぎて

二度塗りしたマスカラが全て落ちました。笑

 

90分ほどのお茶でしたが

ものすっごくリフレッシュできました。

 

こういう時間が貴重だなぁとつくづく。

(ちゃっかり来月もランチ会の約束してる)

 

楽しすぎて席を離れたくなくて

ドリンクバーなのに

1杯しか飲まなかったことだけが悔やまれる。笑

 

 

 

今朝は摂生?

 

昨日はパフェを食べたので

今朝は少しヘルシーに。

 

子どもたちが登校・登園してから…

プロテイン入りのオートミールクッキーを作って

朝食代わりにしました。

甘さ控えめにしたけれど、それがまた私の好みで

ついつい食べ過ぎてしまうという矛盾。

 

 

 

iHerbで買った

パンプキンシードのプロテイン。

エンドウ豆プロテインも買ってみました。

 

オーガニックで、乳製品・大豆製品以外のプロテインって

日本ではなかなか売っていないので

助かります。

 

タンパク質は大豆・肉・魚などいろいろなものから摂りたい栄養素ですが

どうしても不足しがちで…

美肌・美髪・美乳のためにもしっかり摂りたいですね。

 

 

写真左下のヤギミルクも

いつもは全乳を買っていますが

今回は無脂肪で買ってみました。

痩せたいから。笑

でも無脂肪の方が溶けにくかった。涙

 

 

iHerb 10%OFF~5%OFFになる紹介コードは

MAC1091

良かったら使ってください♪

 

 

↓こちらのプロテインも愛飲しています。

こなこ味がダントツで美味しい♪

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です