おはようございます^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

バレンタインでしたね

今朝は3時に目が覚めたので

そのまま活動中していましたが

5時くらいにめちゃくちゃ眠くなりました。笑

 

 

長男が野球のチームメイトから

もらった友チョコ。

 

今朝3時半に撮影したので暗いですね↓

チョコをもらって喜んでいたのも束の間。

 

ピーナッツ入りと知り

食べられないとわかり、ガックリ。

(私が先ほどいただきました)

 

長男には

私からのチョコ入り米粉ケーキで我慢してもらいました。

いつも作ってるやつでゴメン。。。

 

 

バレンタインって

今も盛り上がっているのかしら?

 

女子にとっての一大イベントだった時代に比べると

だいぶ変わってきているような気がしているけれど…

それは私がバレンタインと縁がなくなっただけかな。苦笑

 

 

男の子がチョコを配るなんて

昔は考えられなかったような。

 

最近は

「義理チョコ」という概念がなくなって

「友チョコ」

「感謝チョコ」

とか言うらしいですね。

 

確かに、

「義理」チョコ

って、もらった方もなんだか、ねぇ。

 

 

 

私は相変わらずこのチョコが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です