こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

カルシウム補給

 

うなぎボーン!

子どもたちのオヤツに、と買ってみた

うなぎボーン。

 

私がハマってしまいました。

手が止まらない…

カルシウム摂取でイライラしなくなるかな。

 

子ども達はあんまり食べてくれなかった。笑

 

国産のするめも、おいしいです。

するめは子どもたちに出すと

ずっと食べ続けてしまいます。

咀嚼力もつくし、唾液もたくさん出るし

いいですよね♪

 

 

 

節分

前日の発熱はあっという間に下がって

かなり元気でしたが

念のため節分の日は幼稚園をお休みした次男。

 

鬼退治がしたくてしたくて。

 

 

ばーばと一緒にお面を作っていました。

これをじーじが被って

夜、豆まきをしました♪

 

 

炒り大豆って

年に一度しか食べないけれど

美味しいよね~

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です