こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

う~っすら積もった雪

 

昨日の朝、起きたら

ちょびっっっとだけ雪が積もっていました。

 

それでも子どもたちは大はしゃぎで

起きたらソッコーで着替えて

外に出て行きました。

 

二人とも裸足…

 

バケツにできていた氷を集めて。

「葉っぱごと氷になっている!」

と大喜び。

 

 

車の上にうっすら積もっていた雪を

かき集めて…

このバケツにたまった雪で

めいっぱい遊んでいました。

 

小さな雪だるまを3つ作っていました。

 

ゆーちゃん

きーちゃん

だるまちゃん

 

だって。笑

 

 

 

首都圏に住んでいると

なかなか雪遊びができませんが

こういう経験も大切だなぁとつくづく。

 

 

 

↓かわいー♡

昨日、愛用のピアスが壊れてしまったので

今度はこういうの買おうかな。

 

 

 

 

キャッチがないタイプのピアスは

外れにくくていいよね♪

 

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です