こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

こんなに速かった?

 

Amazonで午前11時くらいにポチッたCDが

17時に届いた件。

 

 

 

私はAmazonプライム会員です。

 

以前に比べると

発送に時間がかかっているなぁと感じていたのですが

(翌々日着になることも)

 

ここ数週間、急に速くなった気がします。

 

以前なら

早朝に注文→当日夜届く

が最短だったように感じますが

今はもっと短縮されていますよね?

 

私は、すぐに欲しいものはAmazonで買うことが多いので

これはとっても助かります。

 

このCDはそんなに急いではいなかったけれど。

配送業者さん、なんかゴメンナサイ。

 

 

ちなみにこのCD

 

 

我が家では大ヒットです。

 

他にも九九の歌を買いましたが

これが一番ノリノリで覚えやすい気がします。

 

次男(年少)はお風呂に入りながら

このCDを聴くのが日課。

 

 

都道府県・県庁所在地や

元素記号の歌なども収録してあり、長男(小3)にも良さそう。

 

習い事の送迎中にも◎。

※MACO調べでは車や浴室で流す音楽が一番頭に入る

 

九九ダンスや元号おぼえうたも気になっています。

 

 

そうそう、

しちだ式のプリントを

「もっとやる!」と猛スピードでこなす次男に

「もしや、この子は秀才なのか?」

と淡い期待をしていましたが

最近ではめっきりペースが落ち

1日に3枚程度になっています。フツー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です