こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

いいブラ見つけた!

下着プロデューサーとして、

気になる下着は購入して試しています。

最近購入した↑こちらを紹介します。

 

tu-hacci

モーニングルーティンブラ

 

こちらは「毎朝着けたくなるブラ」

を目指してつくられたそうで、

「ノンワイヤーなのにしっかり谷間キープ」

というサイコーなブラジャーです。

 

以前から気になっていて

今回の楽天マラソンでようやく購入したのですが

着けてビックリ。

 

本当に、楽なのに谷間がキープされます。

 

その秘密はこちら

 

!!!

 

イメージ図じゃありません

実物です。

 

この一体型の手型パッドのおかげで

自然な谷間をキープしてくれるのです。


このデザインを考えた人、すごい。

 

全体的に丸いバストをつくってくれるブラです。



ワイヤー入りブラが合わない人や

今日はノンワイヤーで過ごしたいなぁという日に

ピッタリ。

 

確かにこれは

毎朝手にとりたくなるかも…

 

2,000円台って…安すぎませんか?笑


しかも10色展開!


私がプロデュースしたブラはもう製造していないので

(ブラキャミは販売中)

このブラ、もう1枚買おうかな…


注意点は、結構パッドが厚いので夏は暑いかも?

ということと、

パッドが苦手な人には合わないかも?

ということ。


私はいつものサイズで買いましたが

アンダーがやや小さめの作りなのか

ホックは一番外側で着用しています。

ご参考までに。

 

 

A~D ブラ単品

 

E~F ブラ単品

 

 

A~D ブラ&ショーツセット

 

E~F ブラ&ショーツセット

 

 

こちらもノンワイヤー。おかげさまで大好評です。

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツ

オーガニックコットン混でやさしい肌ざわり。

楽なのに美乳と美姿勢がつくれるブラキャミ。

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です