おはようございます^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

謎のお手紙

 

昨日、長男が帰宅後

真っ先にランドセルから取り出したお手紙。

 

ピンク色の封筒に入っていて

かわいいシールまで貼られている。

 

え?なにこれ。

もしかしてラブレター?

(心の声)

戸惑う私。

 

 

「いいから読んで!」

と長男。

 

ドキドキしながら開けてみると…

 

 

「お母さんは元気ですか。ぼくは毎日元気です。」

 

 

笑。

 

 

毎日元気なのは知ってるし!

 

 

 

一生懸命書いてくれたのは伝わりました。

 

学習発表会、楽しみです。

 

 

 

↓普段着としてネイビーのS購入

 クーポンで半額!

 

↓これ、おいしそうで…つい買っちゃった

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です