こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

思ってたんと違う

 

インスタのストーリーズにはあげていたのですが

 

お正月の黒豆を使ったスイーツを作ろうかと。

米粉ときなこで蒸しパンを作ったのです。

 

黒豆をたくさんトッピングして~

 

蒸しあがりました~

 

型が足りなくて一つだけ四角いのはスルーしてください。

 

っていうか

 

黒豆どこいった

 

 

そうなんです。

黒豆が大きすぎて重すぎて

蒸している間に沈んでしまったのです。笑

 

食べていると中から黒豆がゴロゴロ出てくる的な。

 

サプライズな蒸しパンになりましたとさ。

 

でも、思ってたんと違う。

 

 

 

今朝はいつもの

米粉焼きドーナッツを作りました。

 

長男の習い事の前に食べてもらおうと思って。

→朝お餅を2個食べたら満腹になったようで結局これは食べてもらえず

この焼きドーナツは

いつも目分量でささーっと作るので

仕上がりに差があるのですが 笑

今日はフワフワでいい感じでした♪

 

膨らみすぎて真ん中の穴がなくなっているドーナッツを探せ!(突然のクイズ)

 

 

 

ヤギミルクを濃いめに入れるとフワフワになりやすいです。

 

 

 

チョコはこちらのノンシュガーなのに美味しい・安心なこちら↓

 

 

もうすぐ長男の習い事の迎え&次男の習い事の送り

に行って来や~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です