こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

ここ最近は

長男とバティングセンターへ行ったり

長男の野球レッスンを見守ったり

年末年始の買い出しをしたり

しています。

 

今日は

野球の個人レッスンをお願いしているコーチからの

クリスマスプレゼントで

バッティングセンター貸し切りイベントに招待してもらいました♪

 

最後は私も打たせてもらった。笑

 

 子ども達だけでお風呂

 

最近は

子ども達だけでお風呂に入ってくれることが増えました。

 

私一人でお風呂に入る時間は

束の間のリラックスタイム。

 

のはずが

3回に2回の割合で

リビングから次男の泣き声が聞こえて

結局ずぶ濡れのまま出て行くハメになる。(白目)

 

 

先日、冬至でゆず湯をした時。

 

3個のゆずがあったはずだけれど…

 

あれだけ

「ゆずの皮を剥いたり食べたりしないでね」

と言ったのに

入って3分後には一つ、クラッシュしていました。

 

お互いに

「コイツがつぶした!」

と主張している。

 

そしてその1分後には

次男の泣き声が響く…

(浴室で泣くと近所中に泣き声が響き渡るのよね)

 

ゆずを顔にぶつけられたらしいです。

 

 

 

二人が出た後の湯船には

黄色いお湯が残っていました。

 

果汁全部絞ったな。

 

 

 

我が家に平和な夜は訪れるのでしょうか。

 

 

浴室の窓に貼っているのはこちら↓

 

 

 

 

 

↓これ、私以外全員男子な我が家には必須でした!

トイレの掃除がものすごく楽になりました。

早く買えば良かった~!

 

 

 

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミ&ショーツです

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です